スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しまっ……

た。

ホロホロ誕生日何にも用意してなかった\(^p^)/
27才おめでとでした!ホロケウ!(……)

画像はなんの関係もない花の写真!

うう……冷え込みが辛いです。

先日より北海道からのお客様がいらっしゃってましまが「九州ってこんなに寒いの!?」と言っててちょっと笑った。なごむ(^ω^)

ミトスグッズとアイドルパロ

我が家のミトス小物。にまにま。


以下、テイルズアイドルパロが許せる方で尚且つギャグを笑ってすませられる方はお進みください







部屋の片付けをしてて、数年前に友人が描いたテイルズアイドル(しかもジャ〇ーズ)パロ漫画が出てきて、腹筋崩壊したわ。

ゼロス率いる「MELTOKIO」(勿論T〇KIOのパロ)
他メンバーはガイ、ジェイド、ナタリア、アニス(友人好きキャラで固まってる)
その先輩分として、私が大好きだったばかりに、クラトス、ユアン、ユグドラシルで「パープルSIKIBU」というグループ(爆笑)恐らく光GENJIのパロだと……(・д・ = ・д・)なんかもうごめんね……

鼻の穴にししとう突っ込まれるガイとか、勤めてる事務所名が「ピオニーズ事務所」だったり、ガイとアッシュの期間限定滝翼風ユニット「太郎と次郎」とか、カオス(^ω^)

メイデン様らくがき

デジタルでレイヤー増えすぎるのが好かないのでレイヤー一枚で、混色するのはどうかと模索なう。

水彩で塗ったときと似たような色合いが出せたらうれしいなぁヽ(・∀・)ノ

パンドラハーツアリスらくがき

お前は私のものだろう。って男前アリスさんです。

パンドラハーツは描いてて楽しいのです。

そういえばOVAって

ミトスの虹色の羽が見れませんでしたね。。。それだけは本当に心残り。
高山みなみボイスで、「この劣悪種が」と罵られたい今日この頃。
prev← →next