スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沖縄

四年前くらいに沖縄の石垣島へ旅行に行ったときに買った琉球ガラスの携帯ストラップです。
色も非常に好みだったので、プレゼントしました。


以来、ずっと使ってもらってたみたいですが……ガラス細工の癖に今まで使ってきたどのストラップよりも長持ちでした(笑)

地味に本気で自分のぶんも欲しいです。
今度いく機会があれば是非買いたいもののひとつです。

沖縄いきたいーー!!!

お菓子作り

最近はお菓子作りにはまっております。
お久しぶりですタピオカです。
ロールケーキやシュークリームやら作ってたんですが、フェイクスイーツを作っていた時期もありついデコデコにしてしまうタピオカです。
画像はイチゴのコンフィチュールin百均のビン。
イチゴすっぱい(‘*‘)

そんなこんなで、毎週種運命リマスターだけが最近のうるおいです。
見せ場だけでも綺麗になってるから、はわー…!ってなります。
多分オノゴロでキラとあう前の俯瞰シンの絵は書き直されてるね。はわー

音源も再録音してるので、ミーアちゃんのクワイエットナイトがあらたに聴けると思うのでめっちゃ楽しみです(//∇//)
ラクスさまのも再録してるから、きっと大丈夫……(ぐっ)
思えばアニメアイドルでいちばん始めに好きだったのはミーアちゃんだったなぁなんて。
初アスランに駆け寄るモーションが可愛くなってるgjリマスタァァァァァァ!!!!!
いちいちおっぱい揺らしちゃうミーアちゃんはラクスさまを怒らせても仕方ないと思いました。まる。
かーわーいーいー!(ごろごろごろ)


あとは、前回の放送のザフト制服ぬぐレイに奇声を上げつつ次回も楽しみです(//∇//)

次はミーアちゃんの、水の証かしら……むふむふ

マンキン一斉放送

ピクシブの人気イラストのなかにホロホロが入ってて、いったい何があったとビビりましたタピオカです。
やっぱりホロホロはヘタレ格好いいね。
シャーマンファイト中はダントツ好みです。

ニコニコで放送したらしいです。見たかったぁぁぁ
哀しみのかたちを見て癒されることにします(ハオさん中心総集編)

種運命リマスター初回限定¥21000-

もうこれはあきらめようかなと思ってたのに。。。
おまけCDもシンもレイもいないから我慢できると思ってた矢先。

キャストコメンタリーがまさかの鈴/真綾/関俊のシンルナレイトリオで画面前で震えております。
だめ、初回限定盤で買うし…か…!

ちなみにタピオカはですね、立派な社会人ですが一か月のおこづかいは三万以内に抑えると決めております。
リマスター1個買うのに、1か月の2/3のお金を使ってしまうという…(あばばば)


…今後脚本が書き換わったりしないかな。まじで。
そしたら全部買うvv笑

ネウロと暗殺教室

最近のジャンプではもっぱら松井優征をおっかけてます。
ネウロは読みきりの時から大好きです(*^^*)
というのも……確か麻葉童子かふんばりの詩が掲載された赤マルジャンプに掲載されてて、購入してよんでました。
多分買った覚えがあるので麻葉童子のときかなー


この人絵はあんまり上手くないけど、内容がとても好きです。

prev← →next