スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グレイセスf(ラムダ繭クリア・ネタバレ有)


ぎゃーん、やっぱりエメロードは悪い人でしたねー(´;ω;`)
まっ、想定範囲内!
レイアース世代としては、名前に反応しちゃうよ。


あと、ラムダとリチャードのコンビはかわいい。
マジかわいい。
「ラムダ、おいで」と手を取り合うのがホントかわいい←大事なコトなので三回orz
どーせ2人で欝増長しあってるんでしょー(笑)
早くアスベル助けにいったげて!
ラムダを殺そうとしたらリチャードが庇いそうだなぁ
そんな私はアスリチャ推し(ドヤッ)←



ソフィかわいい。
いやー、ソフィというヒロインがいるのに、何故シェリアがいるのかと思ってたけど…恋のライバルだと思ってたから、まさか父アスベル、母シェリア(というかオカン/笑)娘ソフィの一家になってて笑った。。
さよならなんて言わないで!(´;ω;`)

ヒューとパスはこれからいい感じになりそう?
パスカルが自分の気持ちに気が付かず、ヒューバートを振り回すのが目に見えてるかわいいなおまいら(笑)
テイルズなんで期待しない(´ω`)ゆるゆるな焦れったい状態でおわると思うが、楽しみにしとこう。


しかし、これからラムダを倒しておわりじゃないよなあ。まだなんかいるだろう…。


パーティメンバーほぼ幼なじみ(+教官+弟)な仲良しっぷりで癒されてます。
滅入りそうな時はテイルズするに限るね!
(しかしアビスは除く←もっと滅入る(笑))
全体的に口触りがいい物語が好きです。
prev← →next