スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OVAテセアラ編第四巻感想

ネタバレ有、注意










ゼロスのディバイン・ジャッジメントぁぁぁぁ
かっけぇ…!!しかし、羽根でないの??(・ω・)
皆が時間稼ぎ。

プレセア無双。ばっさばっさ


そうそう、こういうロイド葛藤見たかったぁ

ってか、ユアン。ロイド切るなし!!あー!ばか!

って思ったらまさかのコレットテレパシー。
あうあうもうちょっと、引っ張った方が好みなの

まさかの瓦礫から息子を守るクラトス、アカーン!!!
やべぇ…アウリオン親子やべぇぇぇ
羽根の演出たまらん…それ以上を言わせないんだ。

ゼロス。あついなぁ。
コメンタリーで小野坂さん死ぬっていってるけどさぁ、それ、クラトスルートな記憶だからねーぇ。
大丈夫、大丈夫だよねぇ(((´;ω;`)))びくびくぶるぶる

違います!!
桑島法子さんの叫び声にじんわり。

ロイド、プレセア気にしたげてぇぇぇ!(´;ω;`)
ゼロスは相変わらずふらふら。

触手。触手。うん


ああぁコレット復活!
誕生日プレゼントなんだからっ!…(´;ω;`)ぶわぁぁわわわ!

胸タッチだと思ったのに。がっかりぃ


ユアン髪ハラリ…まさかのー公式髪おろし(笑)誰あんた?(笑)(笑)


プロネーマのガード。まさかのファンネルww
シールドビットでいいやん(^ω^)


みこみこ可愛い
んで、攻略王ロイドは健在。

フラノールに場面は飛んで、ロイコレ雪見イベント。

おっきくなったね。…じわぁ


毎回思うけど、つなぎ方が上手いんだよねぇ(´Д`)


雪の中、買い出しにいってきたセイジ姉弟の前に





(正座)






ぼろぼろのミトスが、登場。
バンナムさん、信じてました、信じてましたとも(はらはらはら)
しかし、思ってた以上に殴られたっあろう傷やあざが痛々しくて(´;ω;`)あぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!姫、だれがこんな酷いことをぉぉぉ!(悶絶)

召使、とゆか多分奴隷みたいな設定なんですね。
作画がネ申。
……なんてったって美少年、ですから(笑)瞳のハイライトが美しいです


声の擦れてひりついた感じは流石みなみさんです。
相変わらずの演技力にもう私は立ち直れそうにありません。もうどうにでもしてorz



しかしですよ、皆さん、良く考えてみてください


擦れて聞き取りにくい声、雪のなかに力尽きて倒れる様や、うっすらと目を開いたそのか弱さが、



大体演技だとか…!!(泣笑)
泣かせますねミトス様!!部下にやらせたんですよねミトス様!!部下涙目www

ばか!でも、愛してる!\(^O^)/

albumに10点 追加

MAIN内のalbumに、今までのログあげました。
日記に書いて満足してたけど、携帯内綺麗にしようとおもいました。

ミトス、00、APHごちゃまぜだよっ!

2/11 clap!!更新しました

バレンタインデー仕様のミトスを一枚アップしました。

私はこれから買いに走りますが、各所で戦場が繰り広げられているようです。
あと、できれば、バレンタイン期間中にモロゾフのカフェにいきたい!
prev← →next