スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

main:イラスト一枚Up

アンソロジーに寄稿したイラストのログです。

私は水彩色鉛筆を使用してるんですが、クラアニスト(笑)海麻りょうさんの塗り方が大好きで、影響うけてたなぁ。
世界再生行進曲(シンフォオンリー)の時、一緒にホテルに泊まったんですね。
目の前で塗ってもらって、感動したのが今でも鮮明。

拍手更新しました。

一枚目うさミトス、二枚目プリ☆ハオらくがきです。

最近みなみさんが活躍しすぎて辛いです心臓が(笑)

ミトスとハオはよく似たキャラだと思うのですが、ミトスは『ねえ』でハオは『なあ』だから、ミトス風ちっちぇなは『ちっちゃいね』になるわけで…!(何)

世界統合編展開予想


雪きつねさんちでも言われてましたが、あんまりにもミトスハートフルボッコタイムで悲しくなったんで、少しでも楽しい気分になろうと展開予想!

完成度高くてほんとすごいGJな筈なのに、ミトスキーさんのダメージ具合が半端ない。(笑)
ミトジニきゃっきゃうふふなシーンはきっとあのブラックアウトした後にあったと信じてます!


ホ・ン・ト・ウ・ソの歌詞で、
『好きでも嫌いでも君の気持ちなら 僕は味方だから 』ってあるからね。
歌詞ベースにして妄想。


コレットの身体を借りたマーテルが、ミトスを諭す。(ゲームみたいに直ぐに消えるんじゃなくて)
紆余曲折ありつつ、マーテルの意見を飲むミトス。

思い同じくする彼らに任せてもいいんじゃないかな流れになって、最後にオリジンの封印を解いて世界統合〜みたいな?



マーテルが今のミトスを受け入れて、ミトスはマーテルの話を受け入れる事できっと救われるはずだよねぇ。
否定され続けることであの道しか選べないなら、誰かがミトスを受け入れれば違う道を選ぶことができるはず。

信じることをやめた事こそ、人の心の闇そのものだったのです。byマタムネ氏
(笑)
prev← →next