スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぁー…

この前の土日が楽しすぎて、ため息しかでらぬ……はぁー……(重症)

響10!

シンフォニアプチオンリーお疲れ様でしたーvvv



やー・・・・
26日27日と東京に行ってたんですが
なんか夢の様な二日間でした・・・・
仕事してても家帰っても一人で「じわー」ってなってる(笑)


本当は、これで関東のイベントは最後にしようと思ってたんですが。
無理ゲーだといういう事がよっっくわかりました。
また行くけんね!(キリッ)



26日は、台風接近etc...など数々の障害もありましたがリリコちゃんと池袋散策。
羽田空港ではまさに暴風雨と言っても過言ではない気象でしたが、さすが東京!
一端モノレールに乗ってしまえば外に出なくてもいいから快適でした^^
話が盛り上がりすぎて、かの有名な執事喫茶スワロウテイルに入ったのはいいのに、執事邪魔!(本末転倒)
初めて会ったのに全然そんな気がしない、俺おま現象に襲われる二人。
リリコちゃんから「贖罪のクラトス」って小説がでるよーって聞いたのに、
脳内変換が「食材のクラトス」になってて、
今度公式はギャグ小説だすのかしらと真剣に数秒考えたわ。
表紙も、クラトスを挟んでロイドとミトス…!!
次号のテイマガは購入決定。
え・・?踊らされてるって?知ってるさ(フッ)


それからナンジャタウンに移動、
食材のクラトスからのクラトス餃子で笑いが止まらなくなる二人www
写真よりも随分大きい印象で、肉汁たっぷりで真剣美味しいvv^^
ぺらっぺらの羽とクラトスの顔が印刷してあるんですけどね!シュールwwww
薄紫のマッシュポテト?みたいなのも乗ってる。可愛いです


サンシャイン60の進撃の展示にもお付き合いしてもらった!
カラオケでの選曲もほぼ丸かぶりで、シンフォギアへ物申す所も一緒!!
りりこちゃんまじ魂の双子!また遊ぼうね^^
色々あったけども、とりあえず、ゆっくり休んでねー!!



そんなこんなで夜には天気に恵まれましたが、ホテルに直ぐ戻ってから翌日無料配布の漫画を描き始める←…
表紙だけ印刷してったからさ!笑
ホテル直結のコンビニではお仲間がやはり印刷中!wwww



プチオンリーでは100近いサークルさんが参加されていて凄くいい感じ!
同じ島に配置されていたから向い合せじゃないのはちょっと残念だったのですが。
10年たってもまだ愛されてるってしあわせー!!
以前に比べて古代英雄を扱っていらっしゃるサークルさんが非常に多かったと思います。
薄い本はもうあまり増やさないようにしようと思っていたのにwwwしあわせー!(戦利品の山)
久しぶりに古代英雄おなか一杯語りまくって、近隣サークル様にご迷惑…!ほんと、すみませ、幸せでした。
みなさん本当に本当に有難うございましたー!!

そんでもって、プチオンリー開催していただいたスタッフさんに最大限の感謝を!
例え小規模だって、プチだって、こういう催しをするのはとても労力がかかるのです。
ありがとうございましたーーー!!!!


アフターはうどんさんと二人でご飯屋を探すものの、いい所が見つからず結局羽田空港までお付き合いしていただく事に・・・!
うっかり二人で話に夢中になり、うっかり電車を乗り過ごす…!あれ、あれ品川?・・・・笑
半分くらい真面目な話でうどんさんごめんなさいーー!!ひー!!



ちゃんと描こう。本当に私恥ずかしいわー
自分の中にあるものをアウトプットできないから、やっつけで「時間なかったんですー」っていうのは簡単だけども。
好きでやってる事だから、一歩でも前進したいね。


そして、福岡でシンフォニアプチオンリーとかやればいいのにー!
プチ、くらいなら、なんとか、ならないかな。ちら
盛り上がってるんだから、熱冷めやらぬうちに!!


お友達と、今度の福岡ドームはシンフォニアコスで集まろうかなんて話していましたので、それも楽しみに生きてける><

そして差し入れをくださった皆さん、大変ありがとうございました。
美味しくいただきます!


ずっとシンフォニア好きでいてよかったなーって改めて幸せを感じる二日間でした。
これからもずっと愛していくよ、シンフォニア!

スパーク!せ51a

スペースいただけましたー(〃ω〃)!

当日は東4ホール、せ51a「腐人会」でおまちしています!

無料配布のクラミト本がありますので、みそくれよ!なノリでお越ししただければ幸いです!!


幸い飛行機は飛びそうなので、明日には東京入りして、ナンジャタウンとか池袋あたりを攻める予定です〜!

TOSーU発売おめでとー!!

シンフォニア、ユニゾナントパックGETじした!(*^^*)
パッケージのユグドラシルが女顔でわろたよ……!!
まだ、おあずけでありますが、ミトスが可愛いのでもうなんでもいいです。
prev← →next