スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グレイセスf[青年編ラスボス〜未来編異界の楽園まで]




ラムリチャコンビ。

しまった、レベル上げ過ぎて楽勝しちゃった。(笑)

アスベル、ちゃんとイケメンでした。
リチャードもラムダも受け入れて、丸く納まりましたね。
青と紫のオッドアイたまらんん(´Д`)
逃げないで戦うこと。守り続けることがテーマだったねぇ。ラムダまで守ったアスベルに拍手!


でも、アスベルがいつもまっすぐに向かってくるから、ソフィ疲れてしまいそう。って思ってたけど。

未来編リチャ+ソフィの秘密基地はとても可愛かったぁぁぁ(´Д`)ハアハア
アスベルはある意味でお子様だから、それはリチャードが分かってくれるよね。
孤独さえも幸福な時も、最初から独りじゃ知ることも無く。だね!(ガネクロで一番好きなフレーズ)

リチャードはやっぱり女性経験豊富そう(´ω`)もてるのわかるわー
確信犯でシェリアにちょっかいかけたらおもしろかったのになー(主にアスベルに発破をかけるために)

裏切られる辛さとか、疑心暗鬼な想いとか、乗り越えた先の距離感をリチャードとヒューバートは共有してほしかったなぁ。
ヒューバートは必死で取り繕ってても、根っこが純過ぎて可愛いいじめたい。←

リチャードはすこし無理しすぎである。
まだ19〜20歳そこそこだしねぇ
そこはデール公の腕の見せ所っしょ!気分転換させてあげてね。

そして裏ではリチャードまんじゅうにブロマイド(全十種)つけるとか、えげつない商法をすればいいよ。国家予算国家予算!(笑)
prev← →next