スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君は王女 僕は召使

地元二日目で、黄色い髪の、黄色と黒のドレス着た方がいて一目ぼれしました。
声はかけることができなかったけど、何のキャラかと思ってたら。
……悪ノ娘なリン様でした。
ボカロは替え歌でかじっている程度なので詳しくないのですが、良曲が多いです。
が、調教が難しいのかリンレンが少ないような気がします。
召使バージョンから先に聞いてたけど、歌詞をあまり見ていなくて。
昨日のカラオケでめぇちゃんが歌った悪ノ娘(替え歌/笑)にショックを受けてあわててニコ漁り。
目からブリオッシュが噴き出す。
(手書きPV:悪ノ召使)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3812000

 

↓APHな替え歌。二W度W目2の殴り合いの表現有り。
史実と異なる部分もありますので、そういうの苦手な方注意。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6549434
悪ノ盟友→フェリバージョン。(手書き)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6855942
悪ノ盟友→ロヴィバージョン。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6646477
(続編)リグレットメッセージ→フェリバージョン。

5月地元イベントれぽ

翌日がイベントである事、しかも二日続けてあることを初めて認識した2日昼。
せっかくなのでTシャツでも作ろうかと思い立ち、「だまれ」国王Tシャツ※作成。
文明の利器に感謝。


+++++++++++++++++++++
(※)本家様より引用
2007年11月の国際会議で、す/ぺ/い/んの前首相を非難したべ/ね/ず/え/らの某大統領を、す/ぺ/い/んの某国王が「黙りなさい!!」と一括。
それからおよそ8か月後二人は和解したが、その際某国王が「黙れ」と描いたTシャツを某大統領に贈呈した。
ちなみにこのTシャツ、商品化されバカ売れしたそうな。
+++++++++++++++++++++


 


◆3日


GW期間で渋滞かなと思ったがそうでもなく、すんなり進むことができました。
んで、会場入り。
しずく。さんと砂月さんの所に入り浸りで本当にすみません。
興奮するともう、手をつけられないタピオカ。
ボカロ合わせのカメラマンやらせてもらえて眼福眼福!!!
皆さんマニキュアの発色半端ない。特にミク色。ミクの色はなかなかないです。
小ネタの仕込みが半端ないです。ほんまゴチです。
優美さんや蒼ちゃんにも
お会いできて、翌日の合わせ決定。


だまれTシャツに反応してくださるかたが結構いらっしゃって嬉しかったり。
ご存じない方にもインパクトあったようです…だまれぇぇぇぇ!!!v
一枚原料費¥400−程度です。よかったら皆さんきて下さい。


お写真撮影させていただきました、颯さん、はなこんぶさん…。
本当にありがとうございました。ジャガイモ兄弟の生ジャーマンスープレックスは宝物です。
個人的に足元に置いてあった、ポーズを書いていたカードがめっちゃ気になりました。
本日のサディ・ヘラ・菊も本当に素敵でたまりませんでした・・本当にありがとうございます☆


イベント終了後、本来は後日やるはずだったカラオケになだれ込み。
色々書くべきことはあったはずなのに、しずく。さんのうたった「チチをもげ」にすべてをd っ攫われました。
帰宅後風呂に入ってもなお、エンドレスリピート(←ノリノリで合いの手を入れていた人物の言うことではないのは分かっている)


 


 


◆4日
シンフォニア合わせで衣装を3つと幻水1つを持ってでる。
が、しーえっぐ周辺の渋滞に巻き込まれかなり出遅れ。エレベーターを出ると辻音さんすぐそこにいた!
色々ありましたがシンフォ5人揃いました。嬉しいです。まだまだいけますシンフォニア。
優美さんにはマーテルを来ていただいて、蒼ちゃんのお友達にはおしゃまのプレセア衣装をきてもらいました。
眼福眼福!!!可愛かったです本当。
にしても。衣装を替えたこっぷれいやーさんは、お顔がわからなくてガン見してしまいます。
雰囲気変わってしまうので、本当にこの方で良かったのか…と(結構切実)
でも本当に楽しかったです、
個人的にマーテルの手の甲にちゅーできて大満足。(ぇ)


 


うあ…すごく眠いよ。
昨日今日構っていただいて本当にありがとうございました。
ではまた…。

prev← →next