スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テセアラ編一巻買いました

うどんさんにメールをいただき、昨日仕事帰りに慌てて買いに行きましたテセアラ編!
あかうささんにリフィルのシチューつくよと教えてもらってわくわくしながら購入。画像参照
リフィル先生のシチューとか食べられますかとか聞いちゃダメですよね。
リーガル監修なんできっと美味しいと思うけどね、先生は最後の最後でやらかす人だと思います。


◆本編
ゼロス格好いいです。
やっぱ格好いい男は見てると楽しいです。って、リーガル結構早めに登場でリーガルとゼロスがどんぱちしてました。
今更だけどゼロス脇綺麗だよねぇ。目のやり場に困る……!(笑)

オープニング、草原に並んでるとこ凄いすき。
あとフライングでミトス参加させたスタッフさん愛してる!
ユアンで止め入るのさ、かっこよくて笑えるのよね。髪の毛サラサラだ。(笑)(笑)
しかしジャッジメント強すぎうよねクラパパ。


おそろい。って時のゼロスのモーション綺麗。
いいなーいいなー

ロイドとジーニアスがかわゆい!けどこの後のプレセアプレセア言うのも可愛いね。
ジーニアスは相変わらずお笑い担当。

ロディルキター!!
前から思ってたけどエンジェルス計画とか自分で最高機関てか言っちゃうクルシス痛いぜー(笑)
四大天使も実はぷぷーって感じだったり。誰が考えたのかしら、ミトス?
ミトスって大概センス悪いとは思うけどね、そんなとこも好きだよ。服のセンスは特に壊滅的(´ω`)

ロイドの自分で道を作るって、皆救うって、一番辛い道を選ぶのがなぁ。母性本能くすぐるのは、流石攻略王。
アルテスタ攻略しちゃった!!

ジーニアスの妄想のプレセアがノリノリで笑った。あれかわいいな。
プレセアはタバサポジションなのね。エンディングどうすんだろう。

あと流れが早かったり変更されてたりで完全に失念してましたが、我らがアゲハ全身白タイツの某汁様が出演なさいました。
あ、救いの塔で出てこないのはここにくるためなのね!
か、家族と見るには、恥ずかしい…だろっ!
ひいぃぃ下からのアングルやばすぎる!!でも良いケツしてます。(なんの報告)
あと羽が凄くキラキラしてた。綺麗。

エンディング、流石志方さんな感じで。
クレイアニメ可愛いけど合わない??しかし滑らかに動くよねぇ。
ゼロスの扱いが酷い(笑)

映画のヴェスペリアのCM入りました欲しいなぁ。
ラピ、ちっちゃくないかしら。


◆コメンタリー
教皇を鍵っ子とか(笑)
コレット正座。皆思ってるよね。しかし、やりっぱなのフォルムが可愛いんだよね。
ジーニアスとコレットとロイドの年齢ツッコミ入れたいー!
アルテスタ、タングステンてかモリブデンとか散々の言われよう。
アゲハとモンシロとテントウ(´ψψ`)
ユアンはアオスジとかでいいんじゃない?


◆ボーナスディスク
ジーニアスのアレっぷりが最高潮。ちょいキモなのはご愛嬌ってことで(笑)
ストパーかけたゼロスとか、紫の薔薇の人が激しかった。確かに好きだよジャッジメントすげー好きだよ、しかしあざとい。
オチに汁様持ってきてくれて私的には大満足です。

◆おまけ冊子
ミトスがどこからでるか、楽しみにしててください。
ミトスがどこからでるか、楽しみにしててください。って。
大切な事なので二度言いました。
本当に楽しみにしてる!!!



カラオケパセラいきたいーシンフォニア特別メニュー食べたいなぁ!(´Д`)
パーティ全員の嫌いな食物が入ってるサラダとか超可愛いと思う。
未憂さんの日記わくわくしながらみてます☆
prev← →next