スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うんうん

フラワーズ、ガッコちゃん可愛いですね!
アルミちゃんが出なくって枯渇気味です、きゃぱきゃぱアルミちゃんを早く私にください!!(きりっ)
猫まみれの神様がくるともっとよし!!
マンタリテくらいの気安さで出てくれたら嬉しいのに、そろそろハオ様出てきてーほしいよー

そう、シンフォニアユニゾナントパックの公式サイト、みてきましたよ
ジーニアスの新コスチュームwwwwwwすごいww
人気キャラを着せればいいってもんじゃないんだぞ!ww
ミトスは、ミトスは新コスチュームはありますか?私はパティ服を着せるべきだと思うんだ(真顔)

主題歌もアレンジしてはいますが、あの出だしを聞くとうずうずしちゃいます。
夜空をかける流れ星をいま〜
がんばれmisono!名前変えると分かりにくくなっちゃうから、misonoの名前で出してほしいよーぅ!


そんで最近は、
人生の転機って感じで忙しくも充実しているみたいです。
何が起こるかわからないものですね。人生って。

さっしーー(*≧∀≦*)

ぎゃーーーおめっとーさっしー!!!\(^ω^)/@えーけーびー総選挙
同郷な贔屓目で応援中。

衣装【ミトス】

もう生地がやばいんだけど、捨てずにとってあるミトスの衣装(*^^*)
作り始めたばかりで、もっと綺麗につくれたよなぁと思いながらも、思い入れの強い衣装です。

んでもって、これで剣で戦うのは無理ゲーだと改めて思った一着でした。

衣装【プレセア】

ベロア生地モドキで作った、プレセアのおしゃま!
これもお気に入りです(^ω^)

これを作ったときには、巨大斤もセットで作ってみたのですが、そっちは強度がなく初日にぶっ壊れたのもいい思い出(笑)

基本的に同人誌即売会は長物禁止なんで、普段はピンクのうさぎを持ってました

衣装【ジーニアス】

眠れないので、衣装の整理なう。


コスプレはじめて間もない頃に作ったらジーニアスの衣装(^ω^)お気に入りです。
白い部分の布は、ミトスとおそろで作ったもんだから、死にかけてます( ;∀;)
実は身長がドンピシャジーニアスなちびっこです。
prev← →next