スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヴェスペリア第二部終了

ネタバレあるよー
携帯内の保存メールがいっぱいになったんで、整理中
数ヶ月前のがゴロゴロ







ベリウスの姿にまずベタぼれなんです。
しかし悲しすぎる事に、彼女は亡くなってしまいました。
ドンの首を落とすまでの流れはほんと、生々しくて。

ドンがパティにあったときに『アイフリードに瓜二つ』と言われましたが。
どんな美形じいさんww

ジュディは厳しい事いいながらも結構エステル好きですよね〜ジュディの言葉で締まります。
しいなと同い年かぁ…(笑)
ユーリとジュディは似た者同士だから通じあってますけど、恋人とかになったら凄まじい喧嘩を繰り広げそうです。

レイブンとルブランデコボコは凄く可愛い…。

はじめはテイルズっぽくないなーと思ってたヴェスペリアですが、始祖の隷長たちが出てきた辺りからはいつもの感じ。
ああ、ひらひらしてて皆すきすぎう。
そしてバウルがまさかの巨大化。
フィエルティア号と合わせて、フォルムが凄く好き〜(´Д`)

帝都、対エステル戦はフリーランと蒼破刃?(うろ)でほぼノーダメージでした。ごめんエステル…。(笑)
まぁ、あれ、テイルズの主人公達には都合の良い奇跡が起こるのはいつもの事なんで、たいして心配せずにいました。←こらっ
エステル、良かったね…!戻ってこれて(´ω`)

自分の意志&奇跡でもどってこれるからこそ、物語のヒロインやってられるんですよねそれにしてもエステル可愛いな。

夜、お城の中でパティに会った時、もう記憶は戻ってるんだろうなーと思いました。
パティが、フレンとユーリにそれぞれ聞いた『ユーリは大切な友人を切れるのか』って質問は、自分の覚悟を決めるためですね。


あと、トロロヘアーの彼。
オープニングのイケメンっぷりと本編のルー語具合に騙され、同一人物だと気付くまでに時間かかりました(笑)

ザウデ内の麗しの星。
パティの記憶の鍵になるみたいですが、これ箱の時に無かったのかな…。
シンフォニアで言う、禁書の記憶みたいなやつ?←攻略本見た

ユーリが刺された。
うおーアニメーション使ってます。
猫目の姉ちゃんやっちゃいました。ええ…??

2/5 off更新:擬人化について

offページにも書きましたが、一応こちらにも。

◇2010/2/14 擬人化王国3(東京ビッグサイト)
イ-61a「腐人会」にて参加予定
※飛行機の関係で二時頃撤収します、なのでコスプレ今回は見合せようと思います。

よろしくお願いします!
prev← →next