スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ10月

別名、シンフォニア月です。こんばんはタピオカです。
朝晩涼しくなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

あともう10日あまりでユニゾナントパックが発売ですよ…(ごくり)
不具合で購入不可とのメール&「この商品は売り切れの為再販の予定はありませんよ」とメールが来て、青くなりました、が!
大丈夫そうです!発売日には届きそうです^^
おそらく来年3月以降くらいまで積みゲー予定なので、箱のミトスとフィギュアを愛でながらニヤニヤしたいと思います。笑

27日のシンフォプチ、サークル数がとんでもないんですよね。
地元ではロンリーですし、福岡ドームイベントとかでも自分含めて2スペースもざらだったりするので、シンフォニアスペースが並んだら涙が出ちゃうかも・・・笑


もいっちょ神社!

この写真は曇りだけど、撮影した日は快晴で緑が本当に綺麗でした。
本当に綺麗な場所でした。

神社

先日は、国の指定文化財でロケしたのに、お詣りを忘れてたので改めて一人で行ってきました。
古い神社ですが、とても綺麗でこんな場所が身近な場所にあるなんて!(//ω//)

今度は神社の写真を撮りに、カメラを持っていこうと思います!!(^ω^)

エプロンミトス(微妙に裸)

友達に貸していた大量のシンフォニア本が数年ぶりに帰ってきて、それを見返していてやっぱり好きだなぁと改めて思いました。
基本的にみんな大好きタピオカです。こんばんは!

もう来月にはユニゾナントパック発売、東京ではシンフォニアプチオンリー開催ですね!

プチオンリーにはサークル参加をする予定です。


イベントでも、皆様にお会いできるのが凄く凄く楽しみです。

そして、リリコちゃんとの東京旅行も凄く楽しみです^^

うー!!待ち遠しいねっ!!!


きっと、こんなに集まるって本当にもう無いと思うので、迷っていらっしゃる方がいらっしゃったら、ぜひぜひイベント会場に来て欲しいと思います。
シンフォニア好きさんがたくさんいる空間だよー><幸せすぎる
お祭りなんです、みんなでモリモリ盛り上げましょう!!!

フラワーズ!

なんかもう凄い事になってる。

とりあえず、葉羽サービスシーンが多い気がする。
では重要なネタバレは追記にて☆
continue...
prev← →next