スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相互様強制バトン

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
→ひかりのえだ

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
→ファンタジアなりきりダンジョンで、変えた世界は樹の枝の一つになるという話があったので、枝っていう概念が可愛いと思ったのです。
唯一とぅーみっくすの曲名を使わなかった

3.HN
→わっきー☆タピオカ

4.由来、HN歴、以前のHN
→わっきーは学生時代国語の先生が言い出して定着。
タピオカは、友人えりざべすのフィーリングで命名されたが、使い勝手が良かった。
何よりインパクトあると一発で覚えていただける。ありがたい!
前は宮脇紫音。似合わないよねー(笑)

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
→バトンをするつもりで作ったブログがその機能を果たしていない(笑)

6.中心となっているもの
→シンフォニア・ミトス。
まるっと五年も好き好き言ってもまだ愛しい(笑)ミトス好き歴六年目
でも最近かなり落ち着いた気がする。
けど、歌を聞きながら古代英雄に脳内変換して悶える位好きです。基本的に高山みなみさんボイスにめろめろなんです。

最近の旬は、ガソダム00の刹那。
ツンデレじゃなくて、クーデレです。主人公なのに共感できないとの評判です が(笑)
作品自体は平成ガソダムにありがちなイケメン率高なので、女性向けだと←


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
→特にない。けど、トップは開いたらすぐにコンテンツが見えるようにしてる。
無駄な改行による大量スクロールがめんどくさい←ずぼらだからね☆

8.相互様について
→ありがたいです\(^O^)/皆様大好き愛してるぜーv軽いな

9.片道様について
→すきすき!だいすきです!
フリーなのをいいことに、繋がり放題。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
→最低限。
いつもありがとうございます。
しかしヘタランクは抜けようと思います。

11.頑張っていること
→日記更新?(頑張ってない)

12.今までで嬉しい(かった)こと
→やはり皆様との交流。
私は幸せもので、たくさんの方に素晴らしい言葉を沢山いただきました。
皆様、私に優しすぎる…(´;ω;`)

13.今までで哀しい(かった)こと
→私の所でははないのですが、更新しないことへの催促(待ってる人に失礼、とか…管理人へかなりキツい事を言ってる)
更新を楽しみにしてるというよりは、明らかな悪意を感じてしまう。
日記の、特に意見をのべるものに対しての誹謗中傷→及び大型掲示板への晒し行為。
しかも身内の犯行が多し。見てると心が荒む。見て反感を覚えるのはいいけど、黙って距離を置く事が出来ないのが、本当に不毛だと思う。

ってやきもきしてる私が一番不毛。
総じて言えるのは、人が沢山あつまるサイトはそういうのが多い気がする。
人気者は辛いね(=・ω・)/

14.バナーについて
→携帯サイトなんで特に必要性を感じないので、作ってないです。ZU・BO・RA☆

15.特に見て欲しいところ
→最近は書く気力があまりないので、本当に縮小した方がいいのかなと思ってます。が、まだまだ愛してるので、まだいいかなぁと。

16.今までを振り返って
→細々とやってきましたが、沢山の人に助けてもらってる、って切に感じます。

17.これからの意気込み
→大した事は出来ないけど、細く長く、ミトスを愛で続けたいと思います。
ジャンルは増えるかも知れませんが、一旦落ち着いただけでまだまだミトスラブです(//∀//)

18.来てくださってる方へ
→更新があまりない、日記で呟くのは別ジャンルとか本当に申し訳ないです。
しかし、来てくださるあしあとやカウンターをみるとやっぱり元気になる自分を感じます。
シンフォは特にスローペースになると思いますが、まだ縮小するには愛が大きすぎます。
こんな感じで気ままに更新していくサイトです。
どうぞ宜しくお願いします!!

19.ありがとうございました
→最後までお付き合いありがとうございました!(^ω^)
バトンは雪きつねさんとこよりいただいてきました☆

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp
prev← →next