スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テセアラ編二巻感想

ネタバレあるよ。
いつものグダグダ垂れ流しだおー





リーガル紳士ーー
会長やってるのが凄い新鮮すぎた。
ゼロスとリーガルの年の差。そっか、会長が女をはべらせていた時期にゼロスはオレンジジュースで乾杯なのか。
手錠がじゃらじゃらいうのが好きかも。

ユグに水をかけちゃダメ。だと思うのじにたん。

タイムストップが鬼過ぎる。あんなに時間止めたら、全滅フラグ。
あーユグの尻揉みたいでれでれでれ(´Д`)
コレットとユグがおててつないでかわいい。
息子滞空中。。(笑)
るびさんとお話させていただいた時にも確かにと思ってましたが、アニメのあの絵で田中さんの声って威圧感凄い。

リーガルサービスカットおおすぎう。
水中リーガルのエロさ。
黒ビキニはゼロスの特権だと思ってたのに。(笑)

アリシアくるくる可愛すぎる。
ゲームでも犯罪くさいと思ってたけど、やはり犯罪者にしか見えないレザレノ・カンパニー会長。
大丈夫、金持ちなんだから少しかわった趣味で通るよ。

プレセアでれでれなジニーを心配する姉さん。
もし人間とハーフエルフの子供が生まれたなら、クォーターエルフなのかしら。

しいなダメダメ…。(愛)
コリンが可愛いです可愛いです。ふわふわにくきうなのは勿論、しいなのメンタルケアもお手の物な精霊さん。

回想シーン喪服ロディルキターー!!胡散臭さMAX。プレセアと大人の男が並ぶと犯罪臭い。



ブライアン表にでやがれーー!!(笑)
プレセアたんの感情豊か過ぎ、るが。


アリシアは髪形の所為で幼女に見える。ってかリーガルでかすぎ(´∀`)

金持ちは何するかわかんねー!Byまさやさん

エクスフイギュア化、うあーーん!! (´;ω;`)も、パジャマ、強すぎる(笑)ぷしゅう…

鍵っ子はアイスを買いに行きました。

久しぶりに里帰りー、青頭がっ!吹いた。(笑)
毎回毎回言葉が足りない辺りは、某魔導物語の悪の華さんを思い出すんですよね。お願いだから黙ってて的な(笑)
あたいはシェゾアルが好きなんだ。脱線しました。

エンディング綺麗すぎる。良かった。しかしレミエル様が良い存在感。






おまけ。


初っぱな、クルシス幹部が独占状態…女王様なユグが怖可愛いです。とゆかいきなり白タイツ以外の服来てて頭パーンした。バーテンダー

今度は是非女王様なミトスもみたいです。むふー踏まれたい。スタッフさんよろしくお願いします。

動揺のあまりミ、ミミ、ミと吃るクラトスとか。
どこまでも立場が弱すぎるユアンとかやっぱり顔は良くてもユアンで安心した。本当に森川さんの勿体ない使い方の真骨頂やと思います(愛です)

正直最初の、ユグの「テレビから離れて云々」のインパクトが強すぎた(´∀`)ww


ゼロスの黒丸。はいどーん!!(笑)
すまない、おそくなった…ブライアン氏白い花背負って登場。華がある〜

干されたクラトスコレットの代わりに、リーガルプレセアが頑張ります。

良くも妹をっ!多分Cまで(笑)

ロイドジニーしいなのジャッジメント封じは鬼。

そしてユアンの酷い言われよう。
攻略王キターー私が女性なら落ちるって、ユァァァァンちょ!おまっ!
上司があれなので温かみに餓えてるんですね('∀'●)オー人事。
クラトスに「んっ?」って応える先生が可愛いですかなり素な感じが。。
てかクラトス顔近い。

ユグ、不憫だなって。
お宅の部下達が一番不憫なのである。


ドームの疲れも取れないうちに何やってんだ。ばかなの?死ぬの?(´∀`)
ヴェスペリア買うか悩み中。
prev← →next