スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プール


話題:今日の出来事


今日は水遊びできる支援センターに行って来ました。


そこ自体は行くの2回目だったけど、慣れてないから私も緊張してムーさんも場所見知りしてギャン泣きでした。


しばらく抱っこから降りなかったけど少しずつ慣れて、プールの時間になったら嬉しそうにチャプチャプしてました。

水遊び好きになったみたいで着替えてる時からごきげんになって良かったです。


知り合いのママさん達にも会えて私も嬉しかったな。


たくさん遊んで帰ってごはん食べてお昼寝。



今日は私が少し気持ちが穏やかじゃなかったけどムーさんの笑顔を見たら落ち着きました。


母も人間。ちゃんとできない時もある。


行きも帰りもマンションのご近所さんに会えてほっこりしました。





今日は生協の日だったけど、担当の人は週によって違う事があるけど、どの人も必ずムーさんにも挨拶してくれて嬉しいです。

前のアパートの時の人はムーさん居ても無視だったから少し悲しかったので…。

生協来るとムーさんも嬉しそうに玄関に来るから可愛いです。





昨日はみんなで大きい公園に行きました。

湖があってそこの鯉に餌をあげられるんだけどムーさんも楽しそうに餌あげてました。


途中、大きい袋にたくさん食パンを入れてそれを鯉にあげてるご夫婦が居て、その奥さんがムーさんにも餌を分けてくれました。

そしたらムーさんが食べようとしてたから可愛かったです。

あとムーさんが手に持ってた食パンをその方の連れてた犬がパクッと食べちゃったり。

手ごと食べられそうだったけどムーさんはノーリアクションでした。

犬とムーさんの絡みも可愛かった…。


昨日はその帰りの車で少し寝ちゃったらお家で全然寝なかったから夕方またみんなで少しお散歩して線路まで行って電車見て帰りました。


夕飯のあとに電池が切れて寝そうになって、慌ててお風呂入れて7時ごろに寝ました。

お風呂で寝そうになってたムーさんも可愛かったなぁ。



あー、今日で7月は終わりかぁ。


7月もあっという間だったけど楽しかったね。

明日からまた8月もたくさん楽しもうね。



8月になると夏も半分終わったなぁという気がして少し寂しくなるな。

でもまだまだ暑い日が続きそうだけどね。


水遊びたくさんしよう。




8月はお盆の帰省におかあさんといっしょのコンサートと、ビッグイベントが目白押し。

最近テレビ見てないけどムーさんおかあさんといっしょ覚えてるかな…。

お盆に実家帰ったらテレビ見れるし思い出すことだろう。


あと2週間。楽しみだなぁー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー