スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:今日の出来事


今日は暑かったけど自転車で児童館へ行ってみました。

出発してすぐに、やっぱり車にすれば良かったと後悔…。

でもなんとか着きました。


今日は体操とかたくさんやる日で割と賑わってました。

1歳児が多かったなぁ。


児童館も暑かったけどムーさんは楽しそうにたくさん遊んでたくさん踊りました。

帰ろうとしたら始めに少しだけ話したママさんが声かけてくれて、いろいろお喋りしました。

お子さんはムーさんと1ヶ月違いの男の子で話が合いました。

また会えたらいいなぁ〜。



帰りも暑くてへとへとだったけど電車たくさん見れたし良かったです。


今朝はムーさん5時半頃起きたのでお昼ご飯の後シャワー浴びてぐっすりお昼寝。

私も寝ました。





外はセミが鳴いてるし夏野菜のおすそ分けをいただくようになったらなんだか夏が来たなぁという感じ。

今日くらいの気温だったらまだいいけど猛暑はやだなぁ…。

熱中症とか気をつけて頑張って乗り切ろう。








そう言えばムーさん、昨日支援センターでまた新しくできることが増えました。


高いテーブルの上にCDデッキが置いてあっていつも音楽が流れてるんだけど、昨日はそれ目掛けてテーブルの脚を登り棒のように登ったのです!

1歳前半てこんなこともできるのかとびっくりしました。

周りのママさん達も おぉ〜すごい! ってなってて、恥ずかしいやら嬉しいやら。

でもやめてくれ。


最近高い所へ行きたい欲がすごいムーさんです。


ムーさんて申年だけど本当に猿みたい。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー