スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニトリ


話題:今日の出来事


今日は市役所に用があってみんなで行ってからニトリへ。


自分用の布団の敷きパッドやトイレ用品など買いました。


1番気に入ったのはこのしろくまのボトル!


今まで自分の飲み物はペットボトルに入れてたけどこういうのが欲しかったのです。

前買った水筒はパーツが多くて洗うのがめんどくて断念。

これはパーツが蓋と中蓋しかないしプラスチックで軽くて良い。

あと買ってから知ったけどあったかいのも100℃まで入れられるという優れもの。

いろんな柄があったけどこれが1番涼しげで可愛かったかな。



これ500mlで277円でした。

安ー。



敷きパッドは今までNクール使ってたけど素材がポリエステル、レーヨンでなんとなく気になって、綿100の買いました。

ムーさんも一緒に寝るから汗をよく吸ってくれるのが良くて。

ちなみに敷布団と枕もニトリです。



少しずつ家の中にニトリの物が増えてきて嬉しいです。

ニトリLOVE。





その後はいつものスーパーで買い物して帰宅。


ムーさんいろんな人に 可愛いね〜、いくつ? と声かけられてました。

むふふ。




今日も暑くてエアコン点けてます。


努力の甲斐あってかあせももほとんど良くなってきました。


起床後、お出かけ後、お昼寝後のシャワーとこまめな汗拭きと着替えと桃の葉ローション。


最初はシャワー嫌がってたけどサッパリして気持ちいいことがわかったのか今では自分からお風呂場まで行くように。

私も楽です。







昨日はゴーヤデビュー。

難なくパクパク食べて完食したけど今日は全然食べてくれませんでした。

なんだろ。


夏はゴーヤたくさんもらうから食べて欲しいなぁ。


スライスして塩水に漬けてからよく炒めるとほとんど苦くないから私も最初苦手だったけど今は大好きです。







今日はさっぱり蕎麦の予定。


ムーさん麺類はあまり食べが良くないけど段々と食べてくれるといいなぁ。

食べにくいのもあるしね。


ムーさんの好きな納豆とネバネバオクラで挑戦しよう。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー