スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物


話題:今日の出来事


今日は買い物の日。

いつものショッピングモールへ。



アカチャンホンポでムーさんの靴と水着など買いました。

今行ってる支援センターが夏休みに入ったらそのすぐ近くの支援センターに行ってプール遊びたくさんしようと思って。


ムーさんの足はすぐ大きくなっちゃうから靴はすぐ買い替えです。



あとは100円ショップで来客用の茶碗とムーさんのおもちゃ。

救急車とショベルカーなど買いました。

車や電車が大好きなムーさん。

コレクションが増えたよ。



あとはスーパーで食材買ってたら支援センターの職員さんに会いました。

よくお喋りしてくれる人だから嬉しかったです。

声かける前すごいボーッとしてるような考え事してるような顔で歩いててちょっと面白かったです。



そしてムーさんがカートを押したくてぐずり始めたのでカート押してもらいながら店内をしばらくうろうろして帰りました。

キッズ用のカート押してる子他に居ないないからかいろんな人にちらちら微笑ましく見られてました。

いろいろな事に夢中になるムーさんでした。




ムーさん寝てからちょっと出かけて洗顔料とチョコレート買って来ました。

本当にチョコレート中毒です。

チョコがあれば他のお菓子はいらない。


でも変なこだわりがあって、ビターチョコの苦すぎず甘すぎずなやつじゃないと駄目なのです。

今の所1番好きなのはMeijiのおいしいoff 砂糖ゼロ というやつ。

カカオ61%でちょうどいい甘さです。

100円くらいのポケットサイズのやつが量的にもちょうど良くてよく買ってます。


なんか卒乳してから急にチョコ好きになりました。







3連休の前にお金おろしておけば良かったのに忘れてて今金欠です。

明日は何も買わないようにしよっと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー