スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七夕


話題:今日の出来事


今日はいろいろ買い物してから支援センターへ。


暑かったから自転車移動だけでもかなりへたばりました。

支援センターは涼しくて天国でした。

みんなが涼みに来るという目的だけで集まれる場所があるっていいね。


今日も初めましての人も仲良しの人も居てまんべんなく話せて楽しかったです。

この前児童館で初めて会った人とまた会えて嬉しかったなぁー。



ムーさんも入るなりテンション上がって最後まで楽しそうでした。


帰る前にみんなが職員さんと手と手をタッチするんだけど、ムーさんに 先生にタッチして来て って言ったらいろんなお友達やママさんにタッチしに行ったから可愛かったです。

フレンドリームーさんでした。


帰る時はいつもムーさんが真っ先に玄関に行っちゃって、荷物とか支度しながらそれを追いかける形でバタバタ帰るからお友達みんなにちゃんとさよならの挨拶をできないで帰ります。

なんかムーさん、遊ぶのも全力、帰るのも全力。



帰ってお昼ごはんも超早く食べてシャワー浴びてお昼寝です。

私が先に寝てて、気がついたら旦那さんの部屋の布団で寝てました。

たまにあるこのパターン。



最近汗疹が酷くなってきて、シャワーや着替えや汗取りなど対策に悩む毎日です。

冬はしもやけに悩まされたけど今度は汗疹。

今日センターで桃の葉ローションがいいって聞いたから調べてみよ。




最近トミーの真似をしてレモン水を作ってみたんだけど爽やかで美味しいです。

これでカルピスを作るとまたすっきりして美味しくてハマっています。

また作ろう〜。





さっきまでまた涼しいズボンが欲しくてスマホとにらめっこしてたけど、とりあえず今月末に旦那さんのボーナスが出るまで保留することに。

ソウルベリーで今バーゲンやってて絶対今日買うつもりでいたけどなんか力が抜けました。


注文確定ボタンのページまで行ったけどどうしても押せなくて。

やっぱり働いてないのにそんなにすぐ買うのもね…。






それから少し悩んでたこと。




今まで旦那さんが2人目欲しそうで意欲的だったけど私も2人目が欲しくなってきて、今月は生理遅れてたからもしかして…って思ったけど今日来ました。

結構ショックでした。


今までも生理が近づくたびに期待しちゃってたけど今回の感じでもう期待するのやめようーと思いました。

旦那さんも、授かりものだから授かっても授からなくてもどっちでもいいって言ってたしムーさんの時みたいに何にも考えていない方がいいなぁ。


ムーさんとの時間をムーさんの為だけに使えることもとても幸せなことだしね。

これは子どもが生まれる前にも言えることで、子どもができなくても旦那さんの為だけに時間を使えることもとても幸せだったと思います。

だから今ある幸せを大事にしよう。


まとめました。








今日は七夕だからそうめんします。

もう7月も1週間過ぎたなんて早いなぁー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー