スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

short*short//16

すすすすみません…

オメー全然更新してねーべや!!!!

まったくもってその通りです本当に申し訳ありません…

明日はまぁたん誕生日なのになんかできるか非常に心配です。

なんというか、今ちょっと前に進むのに勇気がいる問題を抱えて、いまして。
年甲斐もなく人前で泣いたり後押しされたり頼ってみたりと周りに助けられ、自分の中にいるブレイバーを必死に揺さぶり起こしています。でもなかなか目を覚ましてこない。そんな自分がもどかしい。

賽はとうに投げられたのに。


あとは自分のこころ、ひとつ。


今日拍手お礼差し替えようと思います

随分ご無沙汰ですが…。
リアルな萌えやらリアルに語れる時間やらが欲しいです。どうしても隙間を埋めるような時間の費やし方とかしか出来てないです最近。


その束の間のブランクを利用してマッサージに行ってきました。かなりスッキリです。施術してくれたおにーちゃんがなんかチャマみたいな顔してて愛らしかったです。


さて、拍手お礼のテーマはお祭りです。本日帰り道に感じたわたしのノスタルジーを織り交ぜながら書いてみます。今日中に上げられるよう頑張ります!!


宇宙のはなしをする

曇天から欠けた太陽が垣間見えました。

なんだか、空気が違う気がします。


知人は今、屋久島で観測をしています。今日の関東はあいにくの天気ですが、今見ている中継も素晴らしいですが、肉眼でシルエットのみですが見られた事になんか感動しました。



夜中の三時に

来訪する友人はどうかと思います。


しかも、大層なお土産を右手に乗せて。



すざけんな、どころの話じゃないです。








夜勤上がりに我が家へ押しかけ、鍵を開け、寝こけるわたしに「ゴキブリとってきたよ!!」と一言。



その声に叩き起こされ、ドラちゃんがぶっ壊れた時の眼みたいになってる(イメージ)わたしの目の前に茶色い物体を差し出す。


ややや、キミが手に持ってるやつおかしい色してるよね。焦げ茶色ってさ。わたし大嫌いな系統だよね。


その後、ちょっと古いマンガでよくある○×△♯みたいな吹き出しのようにパニックになり、夏の夜に響くひどい叫び声。





「違う違う、ゴキブリじゃないよ、クワガタだよ。ななみちゃんちのマンションのエントランスにいて弱ってたから連れてきたよ。」



悪気の感じられない言葉です。
てかなんでクワガタが落ちてんだよ…実家居た時ですら見たことなかったのに。



最終的にここで飼うとか言い出し、部屋の玄関前にクワガタ置いて帰ってゆきました。


帰宅したらいなくなってる事を望んでやみません。



わたしの周り変な人ばっかりだ…。

前の記事へ 次の記事へ