スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんなぁ〜


まさかの風邪気味です。今日から再来週までガッツリ忙しくする予定なのに!!

ライブにお着替えは必須やもしれません。。汗かいて風邪菌追い出しちゃる!!今日は長くなるので腰痛注意です。そしてまだ何着るか決まりません…着ようと思ったのがヤニで変色してる!エレクターに畳んでショップのシャツ類出しとくとシーズンがきた時こういうミスが起きます。


この時期何着てけばいいか悩みます

最初から薄着でいれば荷物を預ける必要もないしな、でもちょっと保守的なオトシゴロだから上着的なものも必要かもしれないな。ライブハウスだからやっぱりマーチンがいいんだよな、でも何に合わせようかな…

そして結局いつものスタンスになるのです。自己満足です!!!!

昨日は飲み過ぎて駅のトイレの棚(わりとちっちゃい人間なら横になれるくらいのスペース)で寝てました。アホです。ちょづいたなぁ。色々ありましたから…。

そして今日はデートなんてものを!妻帯者とですけどね。。助手席のドア開けて促されたのなんて初めてだよー!

殿方はおなごよりロマンチストだと思ってやみません。


子どものころの約束


夢みたいに曖昧で、夢みたいに切なくて、夢みたいに甘い。


本日は幼なじみの結婚式でした。短冊に、2人がずっと一緒にいれますようにと願った頃もあったな。2人のおうちの間に虹を架けて、いつでも歩いていけるようにするもん!と言っていた頃があったそうです。…かわいいなぁ。

時を空けて、中学の時にもう一度好きになって。でも言えなくてそのままずっと薄れていった。でもやっぱり、きみの事を思い出すと口がニンマリとしてしまう。


幸せになってほしいと願う事はステキな事だなぁ…。わたしにも分けてほしいとも思いますが。苦笑


滑り込み…!

ぼんやりしてたら(一人っ子の悪い癖ですかね…)11時まわってたので急いで連載を更新しました。後で加筆修正するかもしれません。

やっと先輩でてきましたよ、あっちの世界じゃ特段先輩でもないんですけどね。なのにたった一言て…!それ考えたらまぁたんもそうですが。
完全に趣味丸出しですいません。絶対先輩こういう格好したらかわいいだろなーとむふむふしながら書いてます。毎回服の構想に時間を費やす可能性高いです。髪の毛アップにしてあんなに可愛くなる殿方なんてそうそういないよなー。



今日は久々に服を買いました。やっぱり楽しいな、買い物ってやつは!

キュンとする気持ち、大切ね

今日は1日ファッションショーしてました。新しく服を買った訳ではなく、ワードロープから新境地を開拓すべく…。

自ずと欲しい服も分かってきますしね!あーでもないこーでもないを繰り返してました。


そして今から出勤なのですが、スーパーを突っ切って駅に行くんですけど、そこの入り口で向こう側から出てくるお客さんを待ってたら、外国の方(北欧州系)がわざわざ止まってドア開けたまま「どうぞ」ってエスコート(古い?)してくれました。ありがとうございますと言ったらむちゃくちゃかっこいい笑顔頂きました…。


なんだよーステキすぎるよー!!!!ドキドキしちゃうぜ。やっぱり外国の人の笑顔はステキだ。ぽやんとなります。

前の記事へ 次の記事へ