スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず


実家に保管されてるロミオとジュリエットをもう一度読み直すところからはじめようか。

balcony.


相変わらずの発言ですねあいたん。

ジュリエットだもんね、そうだよね。

その下にチャラいロミオがいるんでしょ、知ってる知ってる。

この話書きたいなー。

幸せの定義とは


昨日一緒に飲んだ人にわりとガツガツ攻め立てられたせいか、モヤモヤしています。


心配してくれているのは分かるけれど、自分の中でのゆずれないものは、変わらないよ。

正直、知らないのに色々口出ししないでほしいって、思っちゃったり。

こういう感覚は分かり合えないんだなって、改めて思った。

そうだ、だから昔は隠してたんだっけ。

あれ、



ひとつ前の日記で、かわいい子いっぱいで迷っちゃうって書いてるけど、
そもそも自分が誰かを選べる権利があるかって言ったら、ないよね、って。
調子に乗んなよ自分。
でも楽しかった。

うまいもん食って、いい子たちと一緒にいて、かわいい人と話ができて。
優しい言葉をもらって。ニヤニヤされて。ニヤニヤして。

まっどさんと握手おもしろかったです。
当初の予定通りしかんしてきました。
まっどあいじに握手したまんま目を逸らされました。
その表情はただのえむっこでした。
加虐心に火がつきました。
あの時の表情ったら。あぁ、こういう時自分に画力があればどんなに良いかと思う。
だってもうすごい顔だったよあれ。目とか伏せちゃって。
誰かわたしの脳内を覗いて描いてくださいと切に思う。

スタバに二回入ってみたり、きしめんや手羽先食べたり。
カラオケしたり。面白い商店街ふらついてみたり。
そういやいろんな場所に行ったみたい。


金曜の夜からお世話になった78。さん、ありがとうございました!
バイバイの時はとても離れがたかった。さびしかった。
楽しくて思わずニヤニヤ笑ってばっかりできもちわるくってごめんなさい。
そして下品でごめんなさい。
最近自重できてない。





名古屋紀行

は、携帯の電池が満たされた時にでも。


あーみんなかわいかった。


そこにはもちろんあの妖精さんも含まれています。

かわいい子がいっぱいで迷っちゃう。
前の記事へ 次の記事へ