スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気を抜いたら

風邪と花粉症が混ざり合って顔面事情がすごい事になってます。マスクがでかい…!

ツアーが終わり、ほんやりしてます。次に会えるのは新緑萌ゆる5月か。4月のレモホのイベントもちょっと気になるんだけどな。他の人知らないからな。誰かご同行してください…笑

日曜から次の日曜まで休みがないという結構な辛さで仕事しています。もう今日あたりの段階で頭が考える事と話をする事を拒否する気がします…。

ほんとのほんとに終わっちゃった

リアルファイナル、お疲れ様です。

いや、長かった。でもあっという間だった…!

なんだか非常にふわふわした感じで、6時起床で出社したんですが、周りとのテンションの違いすら心地いい感じでした。危ねー。

しまいには「幼稚園児と話してる気分になる」なんて言葉まで頂いた始末です。てへ。ヘケ。


いやぁ、なんでしょう…色々とリアル過ぎるんじゃないでしょうか。わたしは後ろ姿を見せた先輩のそのきれいな背中にかわいらしい羽っこがついてるとしか思えない…!両手広げたり万歳したり、なんでしょあの生き物。下から上にすくい上げるような視線とか、なんだかもう…!

あの二人の日常をまざまざと見せつけられた感じです。お腹いっぱいでございます。ぷふー!

5月までエネルギーチャージできないのかぁ、寂しいなぁ…。

今日はどいつにしようかしら

写真撮影の時、先輩に素敵と言われてからすっかりライブ時には必ず被るベレーくん(さすがにライブ中には脱ぎます)。
なんというか、気が引き締まります。実際バンドをしていた時にも常に着用していたものなので、ゲン担ぎ…とも違うのかも分からんですが。

よし、いってきます!!

ドキドキしちゃう

ここ数日気分がいやに上がってます。せんぽいや電気のブログ見たりなんだりで、この気持ちのやり場に困ってます。

どうしよう、赤鰤で泣いてしまうかもしれない…!
そんくらい、感極まってる感じです。


ほんとに好きなんだなぁ、と、実感する瞬間であります。


なんか口内炎とかニキビとかちょっと出来つつあるコンディションですが、そんなちょっとした不調なんてブッ飛ばしてやりたいです。

あぁ、もう!おっきな声出さずにはいられない。

short*short//12

前の記事へ 次の記事へ