スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウィンドウショッピングってさみしい


ずっと欲しかったミィちゃんの靴下発見!

ちなみに主人公と旅人もいました。これ対で買うとなんかどっかの二人組を思い出して仕方ないだろうなぁとひとりムフムフ。やっぱり買おうかな〜


ピーコートもよいけど今年はダッフルこにしようか。悩める。


進まない


ここ数日ひねもすお仕事仕様に頭がシフトチェンジされてて更新ができてません。
せめて11月中には拍手SS終わらせたいのに今日29日ってうえぇえぇぇ。



ここ数日英語に触れる機会があったのですが、やっぱり単語とかスペル書いてないと忘れてしまうものです。
しかしenterをentarと打ってしまった時のガッカリした感じ…。


とりあえずお風呂に入ろう。

あったけ〜


裏地ボアつきのパーカーだったらインナーはTシャツで充分なくらいです。自転車でひとっ走り!!愛車の車輪も軽快に回ります。

きもてぃぃ〜


ハングルで遊ぼ!計画失敗


ネイティブの方と話しましたが全く分かりません韓国語。せめて英語にしてくれ…。


お腹すいたよぅ…!!疲れて帰ってきた時に微笑んでくれるお嫁さんがほしいです。

柏チケットきました


なんか相性いいみたいだな、そこの土地と。

さぁ、どちら側へ行くか現在非常に迷っています。まぁたんかっこよいんだもんさ…!


今日、仙台と長野行きも決定し、胸をなで下ろしている次第です。
今回仙台へは車で参戦!初の試み!道中オッペケペー子になることうけあいです。

前の記事へ 次の記事へ