スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ステキなペースで




昼ドラ展開されてます。今日いっこ載っけさせてもらいます。仕事中や食事中ににまにましてるわたし。きもいな。でも止まらないんだよー。





全く関連性のない話ですが、まぁやとヒロト(現クロマニヨンズ)ってなんでか共通性があるように思えます。

年齢も、ジャンルも、顔も、体型も、話し方も、音楽も、全然違うんだけれど。

抽象的な部分や感覚的なものがなんか、似てるという訳ではないけれど近いものがあるように思えるんです。
わたしだけかなぁ。今朝FLASH聴いててそう思いました。



カチ切れた


久々に。でも笑ってやりすごした自分に拍手したいぃぃいぃ


明日は早く帰ろう…。

もうダメだ


師匠にもらった新作とメールの内容に眠気がぶっ飛んだ。でも寝なきゃいけないのに!!
そうだよね、バカになっちゃうよね。仕方ないよね。早く風邪治してくだせえ!!

あーもう頭の中えむえーすぎて困ります。いや困らないです。

内ポケットにいつも


トランジスタ・ラジオ

でなく、


紙ナプキン。


スケジュール帳の話なんです。うふ。思い出づーくりー!!



追加公演出ましたね。平日なんだよなぁ。仕事終わってから熊谷は行きたいなぁ。ギリギリ入れるくらいでもいいんだもん。いきたいよーうぅぅ

今日のサントラ



職場には有線が入っておらず、iTunesに曲を落とし込んでスピーカーで聞いています。

今日ははうるさん。これ学校の講義で観て、キム(タク)ってかっこよいなぁと初めて思ったものです。ダメな感じのほうが合ってる気がするんだよなー。







前の記事へ 次の記事へ