スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢を、見た



絵を描いたり、ギターを弾いたり、料理を作ったりするその手が、きれいだった。




鮮明で、なんだか清々しくてきれいな夢を見ました。


片想いってなかなか抜けないものですねぇ。ほんのりと、まだどこかで優しい思い出として残ってる。負の感情がなかったからなんだろうなぁ。


以前盗撮したのを探したら、あったんですねこれが。この手の持ち主に、恋をしていました。


昔、好きだった人は、今まで見たモヒカンボーイ達の中でダントツのかっこよさで、ルイスレザーのライダースを着ていて、ビックリするくらいスカートが似合って、シャンとした姿勢で、笑うと目尻に沢山皺ができて、ペペロンチーノとタコライスが得意料理で、ちょっとかっこつけで、一途で、でもムッツリで、



ほんのり、好きだったなぁ。



あぁ、こんな戯言ブログでほんっとすみません…!こんな回想するんだったら一筆書きやがれ!!ですよね。すみません。

yes,we can!な話

今年の目標を頑張ります。レッツ美文字!!


ひゃー電気のブログやばいですね、ワクワクしてしまう。なんだか憑き物が取れたような感覚がレモホからずっとあります。この調子で飛んじゃっていけたらなぁ。


やりたいように生きるんだ
なりたいものになれるんだ


そんな歌があります。全くその通り!

今読んでいる本が

ついついまあたんとせんぽいを彷彿とさせます…。

ちょっと気の強くてかわゆい小鳥ちゃん!!わたしもう病気です。過去最高に病的です。

愛ある一品

一見するとなんてことのない味噌ラーメンですが。

麺:父製造
焼豚:母手作り
調理:わたし


さすがにコーンは缶詰めですけど。
見事に家族のコラボレーション!!なかなかないです。愛情たっぷり。下手なラーメン屋さんよりわたしの作るほうがうまいと自負してます。


あー明日も仕事頑張ろう。

自分の部屋がお城です。

ぼんやり考え事です。

あー、auboxってどうなんだろ。ちょっと興味があるのですが、なかなか手が出せないのです。

近くにCDの品揃えがわりと豊富なTSUTAYAさんがあるので、気になった音楽をサクッと借りて携帯に落とせたら楽しいだろうなぁ。なんせパソコンのないアナログな生活。。



まだぼんやりしています。なんか楽しい事したいなぁ。こういう気持ちが減ってたみたいです。危うくつまんない大人になってしまうところだった。後輩くんが気付かせてくれました。ほんとに感謝しています。

いっそコスとかしたい…何年振りだろ、こんな風に思ったのは。

前の記事へ 次の記事へ