スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これからかえるんだ


ちょっと酔いが回ってるみたいです。




あいたんが女子よりかわいいことは鉄則だと思いました。

あしくび!!つんつるてん!!!!ひぃぃぃ


しんどそうだったけれどいつも逸らす事なく向けてくれる目は水分が多くてキラキラしてました。髪の毛サラサラでした。

きれいな笑顔をもらって、きっと、きもちは伝わったんだと思う。




まぁたん。

男前すぎてどうしよう。あれは狡い。

思っている事を伝えたら、ヒャハハ、って、あの笑い声を受けてビックリしたよー。やさしい目をしてくれました。





言葉にして直接伝えること。
伝わること。


あの子たちのぶんまで伝えてきたつもりです。

ちょっくら


お会いしてきます。

伝えたい想いって直接自分の声で、言葉で、伝えるのって難しい。

そうか、


ハロウィンだ。


時事にちなんだ何かを載せる事はできなさそうでも、何かは残したいです。

いまだ縛られる


あー、聞き込めば聞き込むほど好きになってくこの三曲。


NFNFって、ブルーハーツで言うところのマーシーが歌うような曲だと思うんです。
ガツンとシンプルなパンクで、口調とかワルくて投げやりな感じ。


なのにあいじが歌うとなんでこんなかわいくなるんだろう。
こんなやわらかい歌い方するパンクとかサイコーすぎる。動きはかっこよいし。反るし。
でもやっぱかわいい。攻めてるハズなのにどこか上目遣い。


なにやってもかわいすぎる。ついったーとかやばい。かわいくて仕方ない。

体、お大事にしてほしいです。


とにかく、LM.Cはどんな型にもはまらないのにどんな可能性も引き出してくれる。

かふぇ


きてみました。


前の記事へ 次の記事へ