スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Marie,le chat blanc!!



かわいかったマリーちゃん…!!そしてファニー!一緒に写メ撮ろうとするとことごとく邪魔して1人で写ろうとしてきます。かわいいやつめ


一年振りにシーに行きました。ショーやイベントをこんなに見たのは初めてです。クッタクタですが満足な疲労感!


キャラクタナイズとは

本当の存在がある、という確固たる三次元という名の曖昧さで織り成すパラレルは楽しくも時に難しいです。


…ま。さんの職業とかすっ飛ばす予定ですがご愛嬌とスルーして頂ければ!当初大学生にしようかとも思ったんですが、なんかピンとせずにそのまま続行します。
基本、舞台は金曜なので。ちょっとリアルタイムな感を出したいなぁなんて思ってるんです。
今後、明けて日付が土曜になっての更新になる事もありますが、そういう意図で更新しようと思いますのでよろしくお願いします!今週は更新する!絶対する!!なのにうちのまぁたん全然動かない!!!!

裏切り者め!!


ワッハッハ
我こそは
この体の
総理大臣


こんな歌をヒロトが歌っているけれど、今にも内閣不信任案が決議されそうな勢い!!あべし!!イベントが立て込む時期にこうなるのは、神様のイタズラ?それとも体が疲労してるから?




話は変わりまして。最近活字が恋しくて久々に新書に手を出したのですが、五木寛之氏の著にですね、ある言葉が書いてあり、この言葉の意味とか意義とかものすごく深いところまで考えていました。


希望でも絶望でも、それはひとびとの期待感から生み出される感情であり、これをわたしたちは最後まで捨てる事ができない。

故に、
「諦めきれぬと諦める」


鳥肌が立ちました。そんな想いを描きながら、今、あの曲を聴いています。

ふがいない…

なんだか無茶をしてるのかただ食べ過ぎのせいなのか、体調をひどく壊しています。週に二回はお腹を壊します。脂っこいのがすごく食べたくなるのに、食べるとすぐ痛くなる。なんでこんな弱いんだろう、わたしの腸…!
爪も割れるし目も霞む。す、ストレス…?普段ストレスなんか知らないよ宣言しているだけになんだか堪えます。



更新もしたいのに!なんかきもちが落ち着きません。すみません…

恋をするのなら、生きてるうちに!!


せっかくの休日なのに、いつもの起床時間にバチリと目が醒める己の体内時計にがっかりします。ぬぬぬ…。


[そばかすと麦わら帽子が似合うパーマ]をテーマにしたななみさんです。昨日会社の洗濯当番をした際、雑巾の繊維が髪の毛にいつまでもくっついてたのに気付かないかわいらしさがあると自負しています。
…ごめんなさい。


今日は久々に晴れ間が見えたぞ!洗濯せねば!!

前の記事へ 次の記事へ