スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出辿り

めんどくさがりやMAXのわたしが、毎回カラーテープを巻いて袋に入れとくだなんて、あの2人がよっぽど好きなんだろうなぁ。しかし色味が暗すぎるな。


今朝はえらい呆けてたみたいで、シャツも傘も水玉でした。帰り道で気付きました。前に千鳥格子で同じ失敗したのに…アホだ。いや、そのくらい余韻に浸ってるんだろうな。たぶんそうだな。

語尾になをつけすぎだぞ。



これからちょっと寂しい期間に入りますが今の意欲を忘れず進んでいこうかと思います。

終わっちゃった…


三本のツアーも終わってしまいました、ね。さびしいよぉぉ〜


昨日はかなりワッショイな感じだったと思います。久々だったなぁ。次の楽しみもできたし!最後花道で必死にまぁたんと手を繋ごうとする先輩の手のひらが目の裏側に貼り付いて取れません。健気だなぁ。
アー写かわいすぎやしないでしょうか…特にまぁたん。あんなでかい図体のくせにあんなかわいくなれるなんて…!!いっそコスしちゃいたい(何年振りだろう)です、なんて結構本気で考えちゃうくらいのカワイさです。かなりエネルギー頂きました。これからも頑張ります。


テンションの上がったまま昨日はそのままカラオケへシケ込みジャンクリ飲みながらもこさん全曲歌いきり、家でもふもふとMさんから頂いたフジョシのガソリンにて更にチャージされた感じです。本当にありがとうございます…!大好きです!

そんな今日は台風接近と職業上忙しくなりそうな予感ですが、わたし頑張れる!大丈夫!

動作確認中


電車内で我が家の勇者を起動させてみました。
既に三人とすれ違い…。

ベロベロ〜


ライヴ前に肌のお手入れななみさん。ぬりぬりベロベロ〜。こわ〜。
でもこのパックすごいいいんです!卵肌になるんです。

あぁぁ明日でツアー終わっちゃうよーさびしいよー。明日はパンフ買おう…。雨だとちょっと大変ですが全力で残りの夏を楽しむぞ!

さぁ洗い流してこよう。

うえぇぇえぇぇ


相変わらずくるさん宅の愚連隊に気持ち持ってかれてるななみさんです。


いやーとうとうノエル脱退か。結局生で見れないまま終わるのか。兄弟喧嘩に巻き込まれライヴが30分くらい押す事もあったとかなかったとか…しかし驚くほどきれいに和音を響かせる外タレだと思います。

前の記事へ 次の記事へ