スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またしても放ってしまって…

復活したはいいのですが、またもやガツンとカウンターを食らいフラフラで立ってる感じです…あぁぅ…。
引きずりたくないのになぁ、もう!

明日から地元へ帰るので、そこで気持ち的にもニュートラルにしたいです。思いついてる話はできてるんです、わたしにしては珍しい、連載のものも。

もうしばし、お待ち下さいまし!


拍手レスとなんやらかんやら

うぉるとさんちのネズミさん宅にはお絵描きコーナーあるんですよね!やっぱりあそこは夢の国でした。絵心ないわたしもそれなりに描けました。

年末を有効に使ってます。大阪行けない寂しさを紛らわせてやる〜!!申し込み期限翌日に気が付いた大馬鹿野郎です…。

18日に拍手コメントしてくださった方:
嬉しい一言有難うございます!瞬間の積み重ねで日常は繋がれていくので、大切に書いていきたいと思っています。ほんと先輩の美人度アップにはアワアワしちゃいます…!!コメントありがとうございました!!


本日先輩の名前が職場で飛び交っていました。以前ブログに書いたあの名前のおじいちゃん、滞納者になっちゃった…。みんながその名を呼ぶ度に、気持ちがハカハカしちゃってたまりません。

女二人男一人で行く舞浜ツアー@ホテルにて

今半ですき焼き食べーの、シルクドゥソレイユで感動しーの、同行者は朝勃ちしーの…。


朝っぱらからお下品ですみません。不思議な三人組で舞浜中です。しかも既婚者混じってます。

ZEDは本当に良かった。感動した、端から泣きそうでしたよ…。人間てすごい。有り得ない。先輩も好きそうだなぁ、なんてツラツラ思いました。 あー、後先(後輩先輩で略しただけです…)で舞浜とか萌えちゃう。書いちゃおうかな…ぬーん…。

そろそろネタ切れの予感

おはようございます。年末は夜のお店的に稼ぎ時です。

気が付けばブログ小説もそこそこ書いてますね。しかしまいった、そろそろアーティストが被る傾向に走りそうです。選り好みしちゃうんですよね。洋楽は書きにくいしな。
もし、いい曲知ってる!ってな方がいらしたら教えてもらえたら嬉しいです!音楽を取り込む時は非常に気持ちがよい瞬間ですね。

さて、これから今日明日と舞浜に籠もってシルクドゥソレイユとネズミランドで遊んできまっす!!

Short*short//08

前の記事へ 次の記事へ