スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の夏の天気はすごいな

カミナリはわたし結構好きなので、今部屋の明かりを消してぼんやり眺めていますが…。落雷時の電力ってかなりのもんがあるらしいですね。どうにかやって貯めとけないもんなのだろうか。またこんな雨だったらうちの会社大変だろうな…。


昨夜、呑んで帰ってきて大雨の状態を知ろうと思い日本放送協会にチャンネルを合わせたのが24時12分…ちょっと自分の力にミラクル感じました。すっかり忘れていたとも言う…。

先輩出番少なすぎでしたが、なんか久々にああいったメディアで見てドキっちゃいました。後輩はなんだかフリーダムでよい感じです◎やたらでっかく見えたのはわたしだけかしら…?

あー、新しい携帯文章打ちづれー!!

音を、喰らう/08


夏が終わってしまう前に是非、聴いた事のない方は一度聴いて頂きたいです。


頭の中が宇宙だった。些細な事でビッグバンが起きたり、新しい星が作られて消えていった頃。青色が濃くて雲の多い空を見て、暑いのになんか隙間があって寒くてこころの中でどうしようもない塊がくすぶってた頃。

ちょっと具合が悪くなるくらい物事の色がはっきりしていた。音符一つひとつが、刷り込みみたいにこころの後を付いてきてた。


なんか…たまんない!としか言えない!!ライヴでヒロトがギュっと左胸を掴む時にわたしの胸もうずく。暑い日に聴きたい。いつだってわたしを十四才にしてもらいたいよ。

妄想中

昨日、噂の生キャラメルもらいました!!びっくりするくらい美味しいです…わたしキャラメル苦手だけどこれはすごい。トロッてしてシュッとなくなる!



少しずつ夜も涼しくなり、わたしの好きな秋が近付いてきています。寒い時期はおしゃれな人がふえるのでよいです。わたし自身秋冬の服のほうが好きだし…。
男のひとの服で好きなのが、"きれいめトラッド"なのですが、秋冬なんてねぇ…たまんないですよ。もう体型にバッツバツなくらいの細いパンツで、丈も限りなく短くてよい!それにマーチンのローファーとか履いたらたまりません。あーそれかロンドンボーイ的にシャツにベスト着込んだりもいいな…いつかほんとに先輩にモッズスタイルしてもらいたいんです。絶対似合う!!かわいすぎて慄く!!!!後輩は…ん〜……。笑 彼はどっちかっていうとN2BとかM-51とか軍モンのほうが似合う気がする。あー着せ替えもこちゃんしたい…!!

short*short//05

音を、喰らう/07



今、色々喰らってたのですが、やっぱりコレ。胸がギュウゥゥゥっとなる。



ぼくら/夢を見たのさ/よく似た夢を/


というくだりで、もうどうしようもなさを感じます。似てたけど、おんなじじゃないんだ。それってなんてせつないんだろう。間違えそうになっちゃうじゃん。勘違いしそうになっちゃうじゃん…。


そんなふうに思いながらジタバタしてしまいます。

前の記事へ 次の記事へ