スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花散らし


昨夜から風がごうごうと唸り、ぎしぎしと我が家を揺らします。


今日は髪を染めに行ったのだけれど、帰りに豪雨に見舞われ雨まるけに。

100均傘をさしながら自転車に乗っていたら見事にぶっ壊れ。

全身ビタビタになりながら挫けそうになったけれど、去年の野音を思い出したら逆に楽しくなりました。


暴風雨の中、傘もささず、ほんのり笑顔で自転車を漕いでいた人間を見た方、わたしかもしれないですよー。

ありがとうございます


なんか連日拍手を押してくださる方がいらして、励みになります。

ずっと文章はおろか日記も更新停滞していたけれど、
読んでくれている人がいるんだなあと思うとやっぱり素直にうれしいですね。

ちからになります。



五感


感じることのできる生き物って、すばらしいね。


なんて、当たり前のことを言ってみる。


拍手小話そろそろ差し替えたいな。今考えてたやつを練り直し中です。

何気なさのなかに潜むドキドキを表現できればいいと思います。

音楽の力

先行視聴会、いってきました。

「手堅いピーポー」の回です。笑


まずはじめに、あいたんの出で立ちに驚きました。

今まで見た私服の中で一番にかわいかった。

私服でこんなかわいくなれるなんて、正直信じられませんでした。

だって、あのあいたんですよ。アイカジですよ。
目が飛び出るかと思いました。

トップスはグレーのトレーナー(フード付き)に黒のシングルライダース。
ボトムはウール素材っぽい短パンで、下のほうにぐるりとノルディック柄。
そして黒のレギンスを履いていました。
ブーツはエンジニアをくしゅっとさせたようなショートブーツ。

絵心のない自分が恨めしいほどかわいかったです。

その後、アルバムの視聴会がはじまったんですけど。

ちょっと、一気に聴くには濃すぎました。
そこから自分自身うまく機能していません。
はじめて曲を聴いた直後に本人たちがいる状況って、こんなにも
刺激が強すぎるのだろうかというほど。

ぼんやりしすぎました。

その後、時間をかけて反芻することによって少しずつ消化されてきて、
それと比例してどんどん楽しみになって、ゾクゾクしています。

音楽の力の強さを痛感した一日。

感じること


土日にかけて遊び倒しました。

件の試聴会にも行ったり。

あいたんが行きたがっていたアートナイトでうろうろしたり。

たくさん話をしたり。

楽しかったな。

前の記事へ 次の記事へ