スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

The time had been stopped when I was 18.

止まったままの時間というものもありますね。しみじみ感じてしまった。

数年振りに当時のプリクラとか見て思わず大声出しそうになってました。は、は、恥ずかしすぎ…!!若いって恐い。
ちゅうしてるのがむちゃくちゃ多いです。しかも色んな人と…入れ替わり立ち替わり。あの頃はわたしが一番年齢的にも下だったから、子ども扱いをよくされて、かわいがってもらったな。すごい楽しかった、色んなもん踏み外してた気がするけれど。今はちょっと奇抜な服着るのすら抵抗あるのに、あの頃はもう気にならなかったんだよな。平気で吹雪の真冬に短パンとかで走り回って、寒かったらみんなでくっつき合って。現実と仮想現実の中間でふわふわたゆたっていた感じがします。
いやしかし顔が幼い。子どもだ。時間は確実に物事を変えていくんだ、と、思ってしまいます。


…久々にやっちゃいたいな、コスとか……。

おうちがいちばん

実家に帰ってます。ちょっと思うところがあり逃げています。。ふへへ

やっぱり家族はよいです。これから新潟へお出掛けです。BGMはママセレクションでKinKiです。相変わらずいい趣味してるなぁ、愛すべきmammy。実年齢より10くらい若いです。田舎いいなぁ、ちょっと戻ってきたくなるなぁ。


ギ、ギャラガー!!

もみ上げ長すぎだよ〜!
ふとテレビつけたらoasisが歌ってました。死ぬほど仲の悪い兄弟らしいけどストイックに続いてるよなぁ。ステキ…。まさに雨の日のような声だと思います。
その流れで見てたら、今度はマーフィーズのアメイジンググレースがかかってます。バグパイプ!やってみたいんだよなぁ。

先日マッカランが尻に刺さった件をブログに書きましたが、未だに尾てい骨痛いです。これなんか折れてたりしないのかな。不安す…。

あーもー悩んで大きくなるもんですが、自分で動きゃいいって分かってんのになんで動けないんだろうバカ!!いい大人が何やってんだか…。あぁ、ライヴ早く行きたいです。前向きになりたい。

ミスターストイック


ストイックという言葉を打つ時、予測変換の候補にストイコビッチって出てきたわたしの携帯…。使う?この固有名詞そんな頻繁に使う?この子のセンスには毎度驚かされます。


さっきは画像を載せられなかった、はちはちの人です。今回は83でしたね。いやぁ、野球良かった!なんせかっこいいです。延長10回のタイムリーがヤバい。やっぱりイチローはヤバい。バットが刀に見える勢いでした。


さて、わたしが見てても勝てたので、気分の晴れたままこれから買い出し行くか。

はちはち的な

最初にあの歌のタイトル発表になった時、「え、原!?」と思わずにはいられなかったななみさんです。

我が家のトイレにいる神様。カックイ〜!


わたしが見出すと負けそうなんで、これからまた一寝入りすべきか…。でも気になるなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ