スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音を、喰らう/05

エムブロって音楽レビューあるから素敵!!

このアルバムは実家に帰る道すがら、車ん中で聞いていたい曲が詰まってます。これぞアイリッシュ。明るいのに切なくなる悲しい国のきれいな音。

シェインのなんつうか脂っこいっつうか、酒に焼けた声が心にシュンと染みるんだな…。

数年前に渋谷でシェインの自伝的映画見た時とか、フジロックで本物見た時とか、こりゃすげーなと思いました。ムチャクチャですもん。恐らくcutでかな、かのジョニー・デップも彼を称讚していました。

ちなみにこのサイトのin SOHOも、ポーグスの曲名からちょろっと頂いてしまってます。

ブログ移転しました

前のサーバーは重くてよくなかったので…エムブロさんはよさげです。これからちょっとずついじってけるといいのですが…HTMLとか死ぬほど苦手なんですよね…


連れがウィイレやってます。280円で購入…晩御飯以下の金額です。動かすのはマンU。ほんと期待を裏切らない人です。スタンダードすぎて。何故かこういう男の子が周りにたくさんいます。分かりやすいかわいい子好き所以なのでしょうか…きっと恋人とかダメにしちゃうタイプなんだろうなぁ…。

テステス

tess

ブログ変更予定です。
前の記事へ 次の記事へ