スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいすきだ


今日、久々に会った友人がいます。

数年前に色々あり、互いに連絡を取ることができなかったひと。



暗闇で、遠目から名前を呼ばれ、会った途端泣かれてしまった時点であの頃に戻った気がする。


一番自分が背伸びしないで生きてた頃だった。

最近は気を張ることが多かったけど。しっかりしなきゃって思ってたけど。やっぱりわたしってめんどくさがりでやりたい事やってたくてゆるい人間なんだなぁ。

大切なひと。また、友人になれた喜び。

すけのじとか

さろんぱす的なものを貼ってみる。


肩こりが甚だしい。


そして近頃本気でテレビ相手に喋ってるわたし。ちょっとマズいな。

やることてんこもり


考える事提案する事整理する事盛りだくさんだーぜ

頭の回転が早いほうではないので、着実に、をモットーとします。
気付きの精神を養うと共に。

とりあえず土日は頭を休めてなにかしらは書き上げたい。

車窓から

雲が逃げて青が顔を出すその動きを目の当たりにしています。

はっきりと違う二つの色。
ドキドキする。

きもてー


ベッドにふわふわ素材を敷いたら感触が非常にきもちよいのです。猫の上に乗っかってるみたい。でもすぐケバケバしちゃうだろうな。もう一枚買えばよかった。


しかしNack5。なんだろうあのフリーダム。すっかり長野に行きたくなりました。カウントダウンはとんぼ返りだしなぁ。


そういやあいたんがグリラボ中に恥ずかしい本を買わされたJACKのam/pm、ファミマに変わっちゃったんだー。

前の記事へ 次の記事へ