本日は恩師がリサイタルをするということで、受付としてお手伝いしてきました。
他に合唱団の方?なんかとやってたんですが、会場前は先輩たち皆いなくなっちゃって^^;説明やら段取り大変でした。
お手伝いの方…マダムのくせに挨拶とか無かったのがちょっとショック。
わたしも人の事言えるほど挨拶出来ないんだけど、そりゃ無いよ!ってね。
結局全く聞けなかったー><
でも一緒に受付した先輩(とにかくノリが良くて好き^^)といっぱい喋れたから良しとしよう^^


それにしても眠かった。
原因は昨晩FF4クリアしたからです!
一回地底にまでふうましゅりけん買いに行った^^
装備そろえて皆60以上にレベル上げたら勝てました!!
前回と全く違って楽勝だったので第二形態?と構えていたよ^^


以下、エンディングねたばれ。
・エジリディー!!!!!!!!!!もう公式!公式!
・パロムポロムかあいいよねー^^巨人のとき来てくれたのはまじテンション上がった!
・せんしゃを つぶせー! ラリホー!
・ヤンが王様だと…!?しかしおくさんいいひと!好き!
・カイン金髪。そうだね君は修行しなさい^^
・リディアと喋ってるげんじゅうの こども…。
彼氏「ティナじゃね?」
私「はッ!」
・やっぱりシド好きだ。
・大円談が大好きだ。


そんなこんな無事クリア^^
次は何しよう候補。
・(FC)マザー
・クロノトリガー
・エストポリス伝記
・FF9
・聖剣伝説2
辺り。
地味にサガフロ2したい。
聖剣はROMが神と信じている。
FFは7か10もやってみたいがなんにせよソフトがありません。


会社の先輩が9やり始めたらしいが、ガーネットがかなり嫌いらしく、改名時「ぽぽぽぽーん」とつけたwと言われてしまった。
それはw無いですww