スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事!

新郎QPのタキシード激ムズなんだが。



追記からお返事です

続きを読む

個人的なもえる男キャラを考えていた。

長髪、特にハーフアップにしている細長い目の男はツボらしい。
ガリガリの長身はもろタイプ…これは三次元も当てはまる。
長身でなくとも身長に明らかに釣り合ってない体重なら全く問題ない。
やや女顔だとより良い。
なのにホリが深かったりすると爆発する。
脳筋よりインテリ派。
普段ヘタレなのに肝心なとこで決められるとヤバい。
嫁に尻に敷かれるタイプはときめく。
嫁がいないと生きてけないようなやつは死にそうにときめく。
そのくせ恋愛とかどうでも良さそうにしてるやつ、二の次ってやつツボです。

にっき

銀行に行く予定があったので、運動がてら歩いて行ってきた。←いつも車を使うから田舎の人ってまじで運動しないのだよ。
図書館やら買い物も挟みつつ三時間くらいで帰宅。
直ぐに雨が降ってきた。
超タイミング良かった〜^^。
しかし暑い…
全然暑くないはずなのに暑い><
妊婦的火照り?まじ更年期かっていう><
お陰で今年ほどクーラーに感謝した年はない。

今更ながら

数日前から鋼の錬金術師を読んでたのだが(やっとか)
感想:めっちゃ面白かったです。
びっくりした…半端なく練り込まれた話だった…
久しぶりに漫画読みながら泣きそうに…なりつつなんか漫画のパワーを感じたよ。
ホーエンハイムがイケメンすぎて死ぬかと思いました。
アームストロング(姉)についていきたいです。

眠れん

今日は友達と夕飯食ってきましたぜ。
てかO帰ってこんの?JR断たれてるから??←完全に私信;
なーんかリアルな話でニヤニヤしたわ。
そして腹の中の太郎さんを楽しみにして下さってるようで…嬉しい^^

追記→親の話が愚痴みたいになった上長かった。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ