スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事!

後輩から新婚旅行の土産を頂いた。
ハワイのマカダミアナッツチョコ。
太るー。
まいうー。



追記からお返事でござります。
続きを読む

次は四週後

今日はロタしてきた。
上手く飲んでくれて良かったのだが、その後の経過観察30分が大変。
よだれ垂らさない・服などに付けない・指しゃぶり厳禁のチェックしながらひたすらあやす。
腹が減ったのもあるのか(接種前後一時間授乳出来ない)ぐずぐずでした。
服についたわ〜消毒されたわ〜
太郎さんの後が一気に並んで(しかも兄弟セットでばかり)、待合室が阿鼻叫喚でした。
お兄ちゃんお姉ちゃんはドラえもんとか観ながら大人しくしてるけど、乳児はね…
注射→ギャン泣きコースで狭い中4人ぐらいの子供が泣いてる状態(笑)
太郎さんが泣いてるとこにオモチャのガラガラを差し出してくれたお兄ちゃんがおりまして、わたくしマジ濡れましたわ。
なんだお前!紳士か!イケメンだな!!
こういう優しい子供は大好きです。

写メ。
おっぱい中の太郎さん(ちょっとうとうとしてる)。
この後シャッター音に反応してこっちを見たのだが、話しかけると遊んでくれると思うのか笑って飲まなくなる。
可愛いけど今は飲んで下さい。

眠れん。

久しぶりに眠れない夜。
毎日すぐ寝落ちなのに今日どーした!っていう。
雨だから散歩も行けずのPCがたたったね。
お返事すみませんもう少しお待ちを…(;ω;)

最近、魁!ク/ロマ/ティ高校と下弦の月、テニプリ実写、パラキスとマンガ原作ばかりの邦画観てました。
結局原作のが面白いよねって思いつつ(役者さんに失礼な奴だな^^;)。
城田優さんかっこよかったっす。あと山本くんに本気ときめく…!
hydeさんは言わずもがなやけど、栗山千明と絶対並ばないとこに笑った^^身長差(笑)
イザベラ役の方がメイクのせいかすごくスザンヌに見えてしまったよ。
パラキス観たらファッションショーに行きたくなりました。一回いってみたいと思いつつタイミング逃したな…

太郎さんは指しゃぶりの時期らしく毎日指で遊んでます。
指しゃぶりって可愛いのですが、思ったより本気というか…しゃぶりというより口に手を詰め込んでる感じです。
ちゅぱちゅぱ、っていうよりじゅぱっ!って勢い。
笑う。

昼パスタ

太郎さん初の予防接種。
打つ前うとうとしてたからか、結構すぐ泣き止んだ。
寝てくれてます。
いい時間だ…´∀`夕方からは起こしとかないと寝ないし。
ゆっくりご飯食べれるって素晴らしいね、ちと寂しいけどな!

予防接種の待合室(あまり広くない)にママさん達が常に二・三人いらっしゃったのだけど、気になる、けど見れないし話しかけるなんて論外ってジレンマ。
当たり前にみんな太郎さんより大きかったようです。
てか、ママ友という響きにいいイメージが無くて、こう…赤ちゃん連れが密集したりすると緊張すんだよな…
単に人見知りとも言うけど。

来週ロタだ。
今日でも良かったらしいが手持ちがなかったわい。
一本いちまんごせんえんだって。
うひょひょ〜、服買えるじゃーん><

ゲ○さんのお世話になりました。

前々から気にしていたシャーマンキングを全部読んださ。
なんなんこの終わり方…!
調べたら完全版加筆修正できちんとなってるらしい?ですね。
気になるじゃねぇかよぉぉぉ。
とりあえずやっぱり葉アンにニヤニヤしてしょうがなかったです。
前の記事へ 次の記事へ