スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地獄

土曜日あれから激しい目眩でダウン。
何年かに一回ペースで起こる目が回る現象。
激しく吐き戻しました。園の夏祭りもわたしはお留守番…(めっちゃ行きたかった…アンパンマン音頭とか踊る太郎さん見たかった…)
一晩開けて多少ましになり、今日とりあえず耳鼻科へ。
なんかめまい専門医がいるらしく、たまたま今日予約一件キャンセル入ってるんで受けますか?のタイミングで受診してきました(結構ラッキーだったらしい)。
検査検査で大変だったけど、結果は内耳性のめまい…ここからとっても酷くなるとメニエール病とからしかった。
予防方法がとにかくストレス溜めない睡眠不足解消規則正しい生活…と最近のわたしに何一つ当てはまっていなかったものでした。
うん…分かってるつもりなんだけどね…
でもめまいマジ辛いのでどうにか疲れを溜めないようやっていくしかないね。
とりあえず今から寝ます。横になります。

太郎さん絶賛赤ちゃん返り中。

保育園の門を潜ると既に歩みが止まってる。先週土曜日は朝のおやつのジュースをあまり飲まず(珍しい)悲しそうな顔で窓を眺めていたらしい(笑)
なんじゃそりゃーと思っていたら、月曜日からは朝泣きまくりになりました。泣き方がもーまじ我慢してるけど悲しいよ〜みたいな感じで…
まぁそれでアラアラ可哀想〜って悲しくなるカーチャンじゃなくてごめんなんだけど。あっさり仕事行っちゃうんだけど。
これが赤ちゃん返りかぁ。男の子はべったりなるって聞いてたけど本当なんだなぁ。

愚痴やねん…

子供産んで、時折「でも産んで、親の気持ちが分かるようになったでしょう」とか(気持ち、ならまだいい。有り難み、とか。)言われることあるが、自分の親のこれは無いよなっていう事も多々分かるようになったりされたこと思い出したりして、結論、そうでもない。有り難みとか言われてもってなってる。言った方が悪気無いのはわかってるけど。あと跡継ぎが出来て皆喜んだでしょう的発言も本気で腹立つ。多分一番嫌いな言葉。は?ってなる。まじ。保育園行く前の、保育園可哀想発言も本当頭おかしいの?って思ったけど。
前の記事へ 次の記事へ