スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事!

もう皆さんコメとか気遣いとか頂いてほんと優しすぎます!
…泣きそう><
ほんとうにありがとうございます!
嬉しくてもうなんかわけ分かんないよー!(笑)
ラヴ!



一気にお返事いきます^^!
続きを読む

お知らせ

先週発覚したのですが、妊娠しました^^
まだ6週くらいなのですが、なんだかつわりがすごくて只今絶賛体調不良でございます。
ですので、当分更新が停滞する予定です><
なんだかもえとか言ってる場合じゃないorz
お返事などは早めを心がけますが、遅れることもあると思います。ご容赦を><
申し訳ないですが、ゆっくりと生暖かく見守っていただけたら幸いです。


というか本当、みんなこんな辛い思いして産んでるんですかー><
先に死んじゃうんじゃってくらい辛い…
しかもピークは7〜9週とか、3ヶ月4ヶ月続くとか…
ほんきか。
もう毎日吐いてます。
今日もほんとは会社の新年会だったんだけど、午前中からリバースしたから無理だった><
基本的に目眩・頭痛・胃のむかむか、胸焼けがジャンクションされてる状態っす。
たまにすごい眠気が襲ってくる、あいつまじ暴力的だぜ。
たまに下腹部が生理痛みたいに痛くておぉう!育ってんの?ねー痛いよー(泣)てなる。
あと彼氏がなんでもしてくれて泣きそうっす。
涙腺まじ弱くなったな…歳か。

拍手お返事*

26日拍手下さった方、追記からです!
続きを読む

拍手お返事!

遅くなりましたー><!

S&Sさん。
追記からどぞう。
続きを読む

やるせなーい

さっき久々起動したらまたデータが消えてたので、投げました^^
というか今は無理だ^^FF9はまたやる気になったら続きをぼちぼちしようと思います。

気晴らしに6やりたかったんだけど何故か止められ、クロノトリガーをちょっとだけ。
クロスの方は昔…っつても中学生か、昔過ぎる^^にクリアしてんだけど、要するにタイムスリップですね。
なんか全く調べたりしないまま祭りに行ったから、気付いたら中世でした^^
ルッカがかわいい…カエルがかっこよす^^まじかっこよす^^
そんな感じ。
気が向いたらまたレポ出来たらいいよね!

クロスのときはひたすらキッドとツクヨミに熱をあげていたなぁー。
クロスもまたしたいなー。
前の記事へ 次の記事へ