スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新生児

後輩が週末に出産したみたいで、見に行かせてもらいました!
うわ〜産まれたてホヤホヤよ〜
泣き声とかかわいいー、眩しそうに寝てる顔かわいー、手が顔のとこ来てるのかわいー、モロー反射かわいー!
一年て早いわ。
太郎さんもう赤ちゃんじゃないな、これは。うん。ただの子供だ。
お腹がビールっ腹だもんよ!
シルエット的にはプーさんだもんよ!

アクションスターかよ

昨日夕方。太郎さん一眠り、の間に旦那さんが仕事から帰宅。
喋ってると起きてくるので(音に敏感なんだよな〜、夜は暗いと寝る時間って認識してるみたいだけど)、そろそろ起きるかなーと二人で話していたら何か落ちる音が!!
太郎さんがベッドから転げ落ちての父出迎え寝起き。
丁度寝室の入り口に落ちてきた(転げてきた?)ので、みんな目が合う。
…3人とも(゜Д゜)この顔だった。
わろた。
そして笑われてる意味が理解出来てない太郎さんまだ( ゜Д゜)この顔で二人を見た。
更にわろた。

半ばここの存在忘れていた…

最近支援センターに行くようにしてる。
週1とか多くて2くらいだけど、あそこにいる保育士さん?はきちんと名前を覚えてくらていてすごいな〜って思う。
2回目からばっちり子供の名前で呼んでくれるもんな、プロいな。

離乳食が本当に面倒臭くてしょうがない。
いい加減三回に進めなければ。
手づかみってどうすんだ?本当に一番の謎。
スティック以外のやつがさっぱりすぎる。
はやく大人の取り分けでよくなってほしい、自分で食べてほしい。
それ一体どんだけ先っていう。

話は変わるけど珍しくスタバ言って超迷って&挙動不審で結局ココア頼んだの後悔すぎる。
滅多に行かないからもうアワアワだった。
後ろに人いるといかん。ほんといかん。
前の記事へ 次の記事へ