スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやまぁこれも呟きなんだけどさ

ロケット団に入るためだけにトゥイッターはじめるか迷ってる

近況

先日図書館にて出産の本(漫画)借りて読んだんだけど、当たり前だけど十人十色なんだよなーってぼんやり実感。
入院準備したこともあってそろそろ産むんだよなーとリアル感沸いてきました。
痛いのはいんだけど、産んだ後裂けたあそこを縫うのがやだなー。
出てきて一段落なとこに麻酔無しって聞いた…
えーん内診下手くそなのに絶対痛いよなー><
次も内診だし(不安)。中身は順調で張り止めは処方されたけど元気っす。
体重増えまくってます。水飲んでも太ってる気分´`
ぽこぽこしょっちゅう動くようになってきて、やっと母性が目覚めてきた気がします。
ちゅーか女だからって妊娠した途端に母性目覚めるわけじゃ無い。と確信。
体調やら胎動やらで強制的に目覚めさせられてる感じ絶対あるよね。
だって24時間一緒だもんよ><

話は変わるけど最近カクレンジャー観るのにハマってる(某動画)。
週一の楽しみ^^ケイ/ン・コス/ギが段々流暢に喋る(笑)
あと昔のgto。反町イケメンすぎる。漫画しか読んで無かったから初めて観たけどかっこよい。ポイズン。
なんでか烈火の炎も観てる。
漫画すら読んだこと無いのであれだけど。割と面白いです。みかがみ先輩はなんでポニテなんですか。

拍手お返事!

わー><
ほんと遅くなりました!すみません!
追記からお返事!



続きを読む

あついっす

だるいです。暑いです。
最近常にこんな感じでグッタリ…
これはやばいと思いつつ、考えてみた結果。

1.夏バテ
2.低血圧
3.妊婦だから

このどれかです。
どれもあり得て困ります。
低血圧過ぎるのも困るよね…

片付け

今日は彼氏が窓掃除する!と意気込んでいたので、わたしはぼちぼち部屋の隅に置きっぱだった書類やら雑貨やらを片付け…片付けというか整理?を。
ていうか…部屋を片付けきれないです。
すごい汚部屋では無いけど、収納が下手すぎて物を床に直置き→そのまま放置が何ヵ月も!っていう。
そして二人とも片付け好きじゃないから片付かない。
二人とも会社に行ったら超綺麗に整理整頓出来るタイプなんだけど。あるよねこういうの。家帰ったらなんかスイッチ切れたみたいになーんにもやらなくなるのである。
ゴミだめに埋もれて手動シュレッダーずっと回してたら「顔死んでるwww」って言われた。うん。だってゴミに囲まれてるもん。
…ぼちぼちやります。

雨はうちの近くは全然問題なし。
特に昼からは降っても来なかった。
良かったです。
朝少し開けてたキッチンの窓の下、マットぐっしょりだったけどな。
(ちゃんと洗ったよ!)
前の記事へ 次の記事へ