スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

有給ガンガン減るなぁ…

太郎さんインフルエンザ発覚、4日まで登園不可。
まじか全然熱無いんだけど…週末のマラソン大会も出られないのか…参観日超楽しみだったんどけどしょうがないね…
てか……仕事…(遠い目)

なぜか昨日は寝かし付けが全く上手く往かなかった。
昼寝も夜も、いつもは添い寝指吸いなんだけど、今までにないはしゃぎ様。繰り返す脱走。
なんで突然こうなったんだろうー。
もーイライラ爆発するかと思った。
寝ないってだけでもイライラするのに、頭突きとか髪引っ張るとか顔に乗っかってくるとか目潰しならともかく目蓋捲られそうになるとかそういうのがイライラ加速させるんだよね。おやすみだよ〜って言ったら今まで隣に戻ってきていたんだけどそれもないし。
今日はどうしよう…外出不可ならまた寝らんよな。はぁ…

たまには白目むくよ

風呂上がりの太郎さんパジャマ着せてとっとこベッドへ向かうところを呼び止め、お茶いる?って聞いたら戻ってきたので、はいどーぞしたら盛大に溢してしまって首もとがお茶で濡れた…本人も分かっているらしく首を押さえて、あっ!って顔していた。なんかとっても無気力になった…洗い替えたばかりなのにせっかく機嫌良くベッドに向かってってくれたのにぬあーもうこのまま寝ちゃう?いやダメだよねー一番下の服まで濡れてるもんねー(白目)お茶勧めてごめんよねースタイつけりゃ良かったねーはーなんだかチョベリバでした。たまにはこんな日もある。うん。

年越しとるー

太郎さんアデノウイルス疑いで休んでます。
確かに元気無い。いつもよりってだけですけど(普通にテンション上がったりもするし)
今はなんかすごくぼんやり座ったまんまだ。眠いのかな(笑)コップとスプーン持ったままだけどな。そんで多分オムツ変えないと破滅的な臭い振り撒いてるけどな。

とか思ってたら舟漕いでるよ〜
くそっかわいいな!
最近太郎さん女々しくて踊ってくれるんですよ!振りも日に日に上手くなってんだよ!
くそっかわいいな!
前の記事へ 次の記事へ