スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精密検査行ったよ

吐血した…ごく少量だから鼻血かなんかかと思って鼻かんだけどそうでもない??こえー!胃液ばっかだからとうとう逆流性食道炎??デビュー!?怖いって!!

精密検査は久しぶりの産科の先生、つわりで痩せるも「(産後太ってるから)ちょっと痩せても大丈夫だね」出たよこの感じ〜。変な人だけどまぁ嫌いじゃない(笑)
検査は大変だった。途中から器具入れっぱなしだったんだけど(奥を見るとき開くから、開いてない状態での入れっぱなし)、逆にいいかも。いちいち入ってくるたびギャッてなるから…
力抜いてってのも無理な話だ。なんか既に出産の時みたいにフーフー息してたら「まだなんもしてないから大丈夫よーまだ削ってもないし痛くないでしょ?」とか言われて、内心イヤイヤもうこれしてないとそもそも痛みと緊張で死ぬからー!死ぬからーー!!って思ったわ。終わって椅子みたらすごく汗かいてた。
そのあと切った異形物のホルマリン漬けを確認。見せてもらえると思ってなくてちと嬉しい(笑)でもそこそこでかかったよ?三ヶ所切除でした。
明日朝にガーゼを抜いて、出血が問題なければ終わりかな。出血してたらまたされると思うとガクブルなんで祈りつつ…
寝たいけどうまく寝れません。早くつわり終われーまじもう次は無い。そう思わせるくらいキツい…

再検査

この間の検診で子宮頸がんの検査をやったのだが、産婦人科から電話があり再検査ですとの事。
まままままじっすかーーーーー!!!
つわりの中テンション可笑しくなり、とりあえず旦那にライン。慰めにアイスとかねだったらハーゲンダッツ買ってきてくれた…。
まじか…もう内診苦手なのに再検査とか…調べたら大体のやることとか出てきてなんかもう絶対痛いって〜泣くって〜
まぁ悪性のものでなければ大丈夫だろうとたかは括ってるんだが。きっとかるーい異形成だろうとすごく楽観視してるのだが。
ともかく痛いのが怖い。ドキドキっす。
土曜日に行くようにしたので(早い方がいいのでこれは助かるが)はーもーとにかくすぐ終わりますように…
前の記事へ 次の記事へ