スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ソウマカ大好きだよ!

明日から魂喰リピートショーが始まりますね^^
嬉しすぎます。
昨日すでに録画予約しました!
今日と明日はそのうきうきで生きていけますありがとう!

拍手お返事

こちらこそはじめまして!
わ〜、めっちゃ嬉しいです!!
ケフティナ興味なかったとこから好きになってもらえるなんて、相当な誉め言葉ですよね!?
朝からすんごい手放しでにやにやしてしまいました^^
ありがとうございます!

もちろんまだ地味にやっていく予定ですので、こちらこそよろしくお願い致します^^
あ、よろしかったら今度はお名前教えてくださいね^^名前教えてもらえるとわたし勝手に親近感沸いて浮き足立つので〜。

拍手ありがとうでした。
またお待ちしてます^^

ラストダンジョンは長かった3

ラスボス、くらやみのくも戦。

はどうほう強すぎてほんっきで焦りました。
本気過ぎます姐さん。
音楽良かったけどやな感じに長く聞くハメに…(;´д`)
ちなみにここまで来るのに二時間以上かかりました。
さすが…噂通りですね…。



エンディングは微笑ましくて、あぁーFFって感じー!で良かったです。
分かりやすくハッピーエンドは好き。

じっちゃんはかなりいい人達だったけど、あのメンバーではかなりお ま え ら^^^^^て感じでウケました。
でもこんなおっさん達楽しいよな。
ディッシュまた伏線。
こいつ相当気になってたんだがここで回収か!!いいじゃないか^^もちろん覚えてましたよ、女の子のことはわたし忘れませんよ。
そんでシドと二人で微笑ましくラブラブしやがって^^街の入り口ですよ、ここ。主人公困ってる。

その後ですよ問題は。
サラ姫^^^^^^^^^^
なんだこの野郎やっぱりラブかこの野郎さすがFFかこの野郎いい展開だ。
そして世界は光に照らされる。
なんかFCやったこと無かったけど、すごくきれいです。星とか輝きとか(ちょっと目がチカチカするのは閉口しますが)、想像以上のクオリティだなぁ。
ついよみがえる緑が頭に…(笑)

そして今までのキャストがずらずらと出てきます。
メンバー紹介、そんで仲間たち。
懐かしい。
エリアなんて一瞬だったもの…なんで死んじゃったんだ。ドーガは顔が見えなくて怖いです。
それから全ジョブ出てきて…。
結構あっと言う間のエンディング。


なんというか全体的に良かったです!
いかにもFFって感じでした。最近のやってないから本当感覚が古いだろうけど^^
でも4でエッジが忍者なのがなんとなく分かりました。
ラスメン、王子様(だっけか?)なのに忍者?とか子供の頃は思っていたけど、3で最強の名残なんですね、きっと。

次は4しようかな?

ラストダンジョンは長かった2

ざんで戦。

なんかもうここから異常にみんな強くてね。
とりあえず言いたかったのは、
ディッシュ生きてたのかよ!!!!!
に尽きる。
あれどう見ても死んだと思ったわ!

ラストダンジョンは長かった1

放置してたFF3をやっとクリアしました。
とりあえず何枚か写メったやつ。

この部屋いきなり音無くなるのよ。
怖いわ
前の記事へ 次の記事へ