スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

cmで

zozoタウンて聞くたびゾゾ思い出してこっぺっぱ〜ん♪てなる。
あの歌秀逸。
狂信/者の/塔のあともずっとそーーーーばーーーー♪てなってた。
まじでセンスを感じる。

zozoタウンはすごい着そうな服あるだろうなって思う。
セールかぁ…
ちょっとこころ引かれるじゃないか!

拍手お返事★

これから久しぶりの友達とごはん♪
↑もうこれだけで今日乗りきったわ^^


お返事、追記です!
続きを読む

お知らせとか

えーと、突然ですがちょっとご報告することがあります。

けっこんします^^

で、早い話が若干リアルが忙しくなってるので更新のペースが遅くなると思います。
お返事とかは迷惑をかけない程度に早めを心がけますので、生暖かく見守ってもらえれば^^

あと創作(オリジナル)をやろうかなーと考え中(というか作りかけ放置^^)
ただ今のところ二次創作>創作なので、作ってもあまり更新の目処も立たないのだけど。
…繋げるかは未定。

とりあえず今月中に書きかけの話を仕上げるのが目標。
このままじゃ書き初めて一年立ってしまうことに気付いたのだった…\(^o^)/どんだけー

ちょwめがねww

壊れとるwww

楽しくて空も飛べそう

先輩の結婚式二次会にお呼ばれしてきました♪
もうお分かりですよねー、酔っぱらいですよ〜^^^^^^^^^^^
一杯半でコレって大分ヤバい。
久しぶりに会う先輩たちもいっぱいいて、もうすんごい楽しかったです!
しかもビンゴで景品を頂きました^^
こういうの初めて^^
わ〜い♪
しかも狙った数字が「ストップ」ってコールしたら来た!
そして花嫁さんとダブルビンゴ!
やべぇ…なんか良いことある予感がビンビンですよげへへ^^
今日はいい夢見れそうです!
前の記事へ 次の記事へ