スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

再開!→FF9

めげずにもう一度トライしてみたらロードいけました^^!よかった!



アレクサンドリア無事到着


・入り口の門かっこいいよなー
・サンドウォームがなにかの顔に似ているのだが分からない…気になる…

クレイラ
・聖剣ぽーい!こーいう町大好き!
・ビビがせつな…
・パックまさかの再開
・フライヤ悲しすぎる。まじか…記憶喪失系はほんと鉄板ながら辛い…
・襲撃→ベアトリクスきたー!かっこいいよぉぉぉ
・クイナwww離脱www

レッドローズ
・顔も醜けりゃ性格もですかブラネさん

アレクサンドリア
・カゴ揺れてんの気付こうよ兵士
・時間イベントはハラハラするからやめれ
・スーパー乙女タイム降臨。お姫さまをお姫さま抱っこ!
・ベアトリクスが本気でかっこいい件
・フライヤもかっこいいというか戦う女性はまじかっこいいすぎてもうだめだツボだ


薄々感づいていたのだが、本気でジタンはかっこいい男である。ほんと…何者なんだってくらいイケメンすぎる。口説きキャラってだけで勝手にエドガーと同系かと思っていたが…いや陛下もかっこいいけどね、ジタンは男前!

感想+

追記にどぞ!
続きを読む

自分の文章考察分析

※無駄に長いうだうだ

年末だし、自分の文章について考えたり振り返ったりしてみた。
追記から。長いしうだうだ。
続きを読む

本気かよ→FF9

今回衝撃の連続だったんだ…ぜ……ぐうぅ

ブルメシア
・クジャーァァァ!クジャキター!
・ベアトリクスまじかっこよすぎますほんとヤバい!
・というか彼女がショック打ってきて今は亡きレオ将軍キタコレ!と騒いでいたのはこのわたしだ。ショックは相変わらずチートですか。
・定番の辛勝、今回もフライヤ(瀕死状態)でギリだった。レベル低いのか…?
・クジャがなんか可愛いです、キラキラ成分減らして可愛さ盛りです^^テンション上がってきた。

ディスク2
南ゲート
・マーカスが仲間になるとは…
・ダガーが腹立ってしょうがないというか。

トレノ
・夜の街ってテンション上がるよね^^^^^^^^!
・オークション出来るのかなーわくわく
・スタイナーも腹立つ<<<ダガーのわからずや!
・トット先生と言われると先にシャントットさん思い出す
・乗り物に乗るときの先生の言葉が重い…『何もしない、という判断をしている』奥が深いね。


と、ここでまさかのソフトかなにか不明だが読み込みが上手くいかない!><
二枚目から調子悪かったのですが…なんと先に進めません…orz
と、いうわけで一旦中断を余儀なくされています。
まじか休み初日からほんと泣く…うぅぅやっとクジャ出てきたのに!

これはあれですか借りてる本の消化を促されているんですかワンピ放置ですからね。といいつつ他のゲームやるかな。クロトリか聖剣2か迷い中だけど…
解決…するのかなぁ…
プレイ時間返してくれよおぉぉ…

拍手お返事☆

遅くなりました、睡魔に負け…うう寝落ち怖い
ついきに!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ