スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事ギリギリ間に合った良かった。

体重がまじ大問題です。
一ヶ月になんと3`ペースで増えている。
先生「このままだと20`増えるよあんた」
わたし「はい…すみません^^(最早笑うしかない)」
看護婦さんたちからもディズニーで美味しいもんいっぱい食べたね、って言われてしまった。
あれーちゃんとセーブしてたつもりだった上に歩きまくった気分だったのにな。
しかも採血にて貧血を指摘され鉄剤処方。
毎朝納豆食べてるのに。
なにを食べよう…レバーかな…
太郎は最近よく動くようになっているんだけど、首にへその緒一回巻き付けていやがった^^^^^^^^^^
お前死ぬ気か困ります。

追記はぼんやり書いてたらなんというか適当な話になってしまった、
続きを読む

腹帯ぎゅうぎゅうに締められた

月曜日出社したら五日分の伝票がどっさり置いてあった。
オイオイちゃんとお願いしとったっちゅーねーん´`

今日検診に来たらちょうどお産中らしくて待たされてる。
午後から仕事なんだけど間に合うのだろーか。
そして体重…一気に太ってたから多分怒られる…ohユウウツ…



追記にお返事でつ
続きを読む

洗濯物の量^^^^^^^^^

無事福岡へ帰ってきました^^
ほとんど計画通りというか色々首尾良く進んで本当楽しかったー
もー現実に帰ってきたくないー><

ぼちぼちお返事返していきまーす!
お待たせしてすみませんです。また後で!

あーもー帰りたくないー!

銀/座(街並みお散歩)→六/本木(テレ/朝・ヒ/ルズ・ルイ/ーダの酒/場・ミッ/ドタ/ウン)→新/宿(絵/本の国のア/リス)
歌舞/伎町の飲み屋の勧誘ハンパない。大変だねぇ…。
今日高島/屋行って帰ります。
竹下通り行きたいと言ったら人多いから妊婦危険!と止められましたorz

なんか毎日もこずキッチン見てる

昨日。
上/野(国立科/学博物/館)→秋/葉原(メ/イド喫/茶とか)→銀/座(ヴァ/ンパイアカ/フェ)
なんかピンポイントを巡る旅になりつつある^^
メイ/ドさんめちゃめちゃかわいくて満足でした!
ヴァン/パイアのとこは本当ずーっと行ってみたかったとこだから超楽しかった!
イケメンにドキドキしたわ^^
前の記事へ 次の記事へ