スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運動会

太郎さん運動会無事終了で一安心。台風の影響も無く(てか今からか)、義弟1も来てくれるという状況。ありがたい。
みんな朝から場所取ってるんだなぁ。うちの保育園は三歳未満児は午後からは出番もないし、参加競技が終われば帰っていいので今年も弁当不持参。なので場所もそれまで座れればって感じで場所取りなんか行かないのだが、まぁギリギリ三人座れる…?なくらいスペース余ってたのでそこに座った。あと二年後には弁当…場所取り…お菓子買い出し…。

入場行進で既に泣きそうなわたし。誘導ロープで並んで歩いているが正直すごいこれ可愛いと思うんだよ…考えた人すごいなぁ。20人以上一気に歩くんだよ二歳児が。
開会式で無法地帯の太郎さんクラス。列?なにそれおいしいのを地でいく。
かけっこは頑張って走ったのはいいが、後半うろうろし出すという問題児ぶり。仲良い子が割と動くからつられてキャッキャなんだよな。
一度教室へ帰り、次は親子競技。今回はお買い物テーマの障害物競争みたいなもの。旦那にいってもらった。
滑り台、トンネルくぐり、平均台、自分のマークのバックを選んでフルーツをお買い物!コース。平均台異常に警戒しているのか横向いてカニ歩きにてクリア。旦那曰く、待ち時間のが大変だったようだ(じっとしてない)
メダルとご褒美もらって帰ってきたが、狭い場所でじっとしてないのでもうすぐに帰りました。その後車で爆睡。うちらも帰宅後昼寝突入してた…睡魔すごい。

夜は義弟2が彼女さん連れて帰ってきたのでみんなで義実家にてご飯でした。ピザ作っていったけど好評でよかった。おばあちゃんとか義弟1とか超慣れて遊びまくって帰宅。うちらより遊んでくれるからなつき具合が…
まぁこれでいつ入院しても大丈夫だなハハハ。
そんな1日であった。こういうの行くと、まさか自分の子供とはいえこんなにかわいい存在がいるのかと思ってしまうないやはや。親バカか。
前の記事へ 次の記事へ