9月のあれこれとかリヴァジャンがかわいいって話

自分のジャン受けの小ネタメモ読み返したらクレイジーすぎて自ら引く事態に。ジャンとおせっくすしたら戦闘能力が上がるからみんなやってみようぜって話ですクレイジー……ohクレイジー……(通常運転)

わたし日記書く度に新しい作品に足つっこんでてとんでもビッチみたいになってますね。ジャンはほんとレン並にドストライクでした。
今リヴァジャンしか見えない状態ですohイエス。

恒例の嫁キャラをエンパで作ろうのコーナー




そういえば先月GRに釣られてイナズマロック行ってきました!!!!
これで月頭にすわべさんも見てきたのは那レンちゃん制覇です。細かく言えばすずむらさんのお声も直接聞いたのでマサレンもですハァハァ!!!!
これだけいい事続くとそろそろ自分の死期が近いのではと思ってしまう。私が死んだら薄い本は燃やさないでください……。お葬式来てくれたお友だちに渡す様に遺言書いとくから……。


話は戻って、終始二人は天使でした……。いいづかさんDVDとか特番で何度か見ていたんですが本物見たら予想以上にかわいくてほんと……震えた。

きしょうさんはきしょうさんでかっこよくてきち太郎はマナーモード状態のバイブです(小刻みに振動)途中スタンドマイク担いだんですが、プリライを思い出して「ウワァアアア本当にきしょうさんだああああ」って感極まって泣きそうになりました(;;;▽;;;)

選曲も好きな曲ばかりだったのですが最後にmodern strange cowboy歌ってくれたのが嬉しくて嬉しくて……。やはり私の命日が近い。
確か、CRACK STAR FLASH→Can do→RIMFIRE→Rose Hip Bullet→偏愛の輪舞曲→modern strange cowboyだったはず……!主題歌で固めてきた感じでございました。

モニターではなくどうしてもこの目で見たくて一生懸命背伸びして見ていたので翌日の私のふくらはぎは言うまでもなく酷い状態でござったぞ。


2月のライブもチケットとれたのでちょっと今からたのしみですゲヘゲヘ。

あと2月はせんむそ4も出ますね三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓しにそう!!!!!
あにうえきたし……ハァハァ…………はやく真田章やりたい…………